波長の法則?! 部活保護者会にて | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

週末、部活の保護者会に
初参加してきました。


保護者を前に、ミニコンサートを開催。

高校生の活気溢れる演奏と
みんなが楽しそうに
自分のパートを奏でてる姿が
とても眩しくて
ステキだなぁ
って思いました


わが子は
中学時代のゆるっとした感じと違い
緊張感を持ちつつ
でも笑顔もあってホッとしましたニコニコ


コンサートの後の保護者会で
顧問の先生が
【部活の経営方針】を
聞かせてくださいました。


『演奏のうまい人間の前に、
ステキな人間を育てたい。』

『部活を通して、
社会に出た時に胸を張って
立派に生きられる人に
なってもらいたい。』


あー、こういう考えの先生が
部活を率いて下さるんだぁ

と、嬉しくなりました。


ステキな事を言いながら
演奏会では、
先生からして
着ぐるみ着たりモノマネしたり
思いっきり遊んでる感じで
はっちゃけてる爆笑


そんな先生の波長に
生徒たちも同調して
和気あいあいと楽しそう
見てて、こちらもつられます



そして夜の懇親会。

先生はじめ、
参加されてた保護者の方々は
皆さん良い方ばかりで
楽しくお酒が飲めました。


楽しく遊ぶようにお仕事してる先生は
(いや、実際は大変なことも
たくさんあるのでしょうが)

私がそうで在りたいなぁ、
という理想型でもあり

引き寄せた感じがしてシメシメ


ムスメを通して、
私も、音や人を
楽しませてもらいまーす


色んな経験させてもらえて
有難いなぁ。。。

と、鴻巣にて、ひとりごと。