オトナも子供も、パワーの注ぎ先があるっていいなーと感じた一日でした | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

昨日の夜の懇親会、
顧問の経営方針?をじっくり聞けて
想いも聞けて
安心して我が子を委ねよう
って思いました。
参加して良かったです。


ま、その話はまた後で書きますね。



本日は、川越での数秘セッション

セッションの前に、
大好きな八幡宮様にお詣りしていきます。



子供たちには、1つのミッションを


『今日って母の日だねー。
なんでもいいので
夕ごはん作ってくれたら嬉しいなぁ



ムスコ 
『それってさー、絶対作れって
ことでしょー
圧がスゲェわ…』


決して圧なんてかけてはおりません


何も要らないから
たまには君たちが作ってくれた
ゴハンが食べたいだけ


さぁて、何が出来てるかなー


夕飯のことは一旦 置いて
私は、セッションを楽しんできますウインク



今日も良い一日を







モニター様 募集中です。
出張もします
お問合せください

あなたの中のインナーチャイルドを癒し
繰り返してしまうパターンや
やめられないクセを
そろそろ終わりにしませんかはてなマーク






本来の自分に気づき
現状や未来を
自分の力で創っていけることを知る





6月20日 に
日にち変更になりました! 


禅タロットやりますよん
気の良い場での
深イイ禅タロットセッションで
何が起こるかな