自分と向き合う時間を持てて、自分が何を欲してるのかが分かりました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

新月のWS
楽しく終了しました


お客様は、前の職場の同僚 Yちゃん。

{96AA9A49-15CC-44EF-8A5B-F6AC046DDFD5}


出会ってから、かれこれ10年。

私を姉のように慕ってくれて
私がたまーに 名言を言うと
(迷言じゃないわよ)
そこらへんの紙ナプキンに
私の名言を書きなぐり
家でノートに書いて何度も見て
落とし込んでくれてたそうで

色んな経験を経て強くなり、今では
私の方が説教されちゃう事もある

頼りがいある女性になりました


そんなYちゃんとのマンツーマンWS。


近況をじっくりお聞きし、
願い事を書く前に
カードからメッセージを受け取り

ネガティブすね子だった脳回路から
違う回路を作り
バージョンアップしたご自分の未来を
想像してもらう

{A62927E4-7794-4FE2-AE22-30276E48AA6F}


じっくりご自分と向き合い

本当はどうしたいのか
何を手放し、何を手に入れたいのか

時間をかけて答えを出され
未来の自分が思い描けたみたいです

頭の整理って、
1人でできる人もいるけれど
話す事で整理できる人も、多いはず。

{61CC69C1-87A6-4808-AD55-DB4FB2F2F03E}



混線してた回路を整える
交通整理係
いい仕事出来ました


書き出したものは、何度も見ることで
ご自分の中に落とし込んでいけます。

スッキリ軽やかになった
Yちゃんの今後が楽しみです



WS後は、近場でランチしながら
近況報告。


積もる話がありすぎて
歯医者に遅れそうになりました


そんな中で、人間関係の大切さ、
一緒にいる人の波動の事、
Yちゃんのココロの成長記録など
話が本当に尽きない。


魂の世界で
身内だったであろうYちゃんと
話してるだけで
気づきがバンバンやってくる。
ありがたい事です



そしたらね、椎原 崇さんのメルマガが
ドーンと目に入ってきました。


{B0593534-D912-4061-AE6C-AB846F8DF9F5}




はい。
クッッッッッッッッソ大事にしたいと
思います





今日は、
インナーチャイルドセラピーの
勉強会。

師匠やセンパイのご指導のもと
また気づきを深めてまいりまーす!

深く癒されるセラピーはこちらダウン


あなたの中のインナーチャイルドを癒し
繰り返してしまうパターンや
やめられないクセを
そろそろ終わりにしませんかはてなマーク








5月10日

禅タロットやりますよん
気の良い場での
深イイ禅タロットセッションで
何が起こるかな