”インナーチャイルドセラピーでは、アリンコさんが大活躍‼️” | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

先日、インナーチャイルドセラピーの
モニターセッションを受けて下さった
OSHO禅タロットカードセラピスト
清美さんが、セッションのご感想を
ブログに書いてくださいました


ご了承をいただき、
掲載させていただきます。




清美さんも書いて下さいましたが
当たり前のように繰り返す
自分のパターンに気づくのも
それを書き換えるのも
一人では難しいのです。


当たり前過ぎて気づけない自分の前提…

そこに気づいて
パターンを変えれば
長年の思い込みだけでなく
過去の忌まわしい記憶も
笑い話に変わる可能性だって大

知らず知らず、自分に着せてた
着ぐるみを一枚ずつ脱ぐように

軽やかな本当の自分に
戻りませんか

着ぐるみを脱いだ時、
どんな自分が出てくるかな

一緒に体験させて下さい







あなたの中の
インナーチャイルドを癒し
いつも繰り返してしまう
ネガティブパターンを
改善してみませんか

モニター様
募集中です!

インナーチャイルドセラピー
120分  12,000円 のところ、 
 モニター価格 6,000円で
承っております。

モニターになっていただける方は
セッション後に
ご感想をいただく事を
ご了承願います。

お申込み・お問合せは
こちら からお願いします。