本日は、禅タロット講座からのおもてなし(予定) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は、禅タロット講座 最終回。

ラスボス さおり師匠 登場です。


今回の、生徒さんおふたりは
初回からびっくりぽんなシンクロ続きで
何かとご縁が深い模様。

面白い個性をお持ちなおふたりに
毎回、気づきをたくさん頂きました

終わってしまうのは寂しいけど
おふたりの新たな門出を
見届けたいと思います


夕方からは、息子の長年の親友と弟分が
泊まりに来るので
旅館の女将をやりますよ。

警戒心最強の息子が
心を許せる数少ない15年来の親友。
と従兄弟にあたる弟分。

男3人の貴重な時間が
楽しいものになるように
女将は、美味しいご飯を作るんだぃ


忙しいけどなんか嬉しい

人が来てくれる事は
私の魂が喜ぶ事なんだなぁ
を朝から感じています。


さて、子供ら叩き起こし
お客様のお迎え準備に入りまーす

今日も楽しい一日を