心配は呪い! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日もあたたかな一日に
なりそうですね。
いや、暑いくらいかなー

我が子にハッとさせられたので
忘れないように書き留めておきます。


 うちの息子がお友達と
ドライブに行くそうです。
同世代だから、
免許取りたてかと思われます。

まだ運転経験浅いお友達との
高速を使ったドライブ。


可愛い我が子は
無事に帰って来られるのか!?

大丈夫なのか!?


不安の雲が母の胸のあたりを
ザワザワと覆っていきます

んで、言っちゃいました。

『慣れない人がレンタカー借りて
東名高速を運転…って、
大丈夫なの


そしたらね、息子からバシッと
言われました。


あのね、何してたって
死ぬときは死ぬんだから
心配してもムダでしょ?
起こってもいないことを
心配してる時間がムダ!


んで、あーホントだね
と納得する母。


どんなに安全な道通ってたって
たしかに死ぬときは死ぬわな…

未来に不安をセットして、
そこにエネルギー注いで、
何も起こらなかった事に
もちろん安堵はするけど
いちいちそれやってたら、
身がもたない


めっちゃ、
エネルギー無駄遣いしてました


色々学んでるのに、わが子絡みだと
感情入っちゃうからブレるのね

うん、でも息子の言う通り

母が出来るのは、絶対 無事に帰ると
信じる事。
それくらいです。


心配は呪い

って前に誰かから聞いたな。
それ、ホントですね。

心配という呪いをかけず、
無邪気に信じる。

それで行こう。


そして、
無事に帰っておいでー





  ただ今 募集中  


5月10日    

定員 5名様 (残席 3名様)

お申込みは
こちらからお願いします。





あなたの中の
インナーチャイルドを癒し
いつも繰り返してしまう
ネガティブパターンを
改善してみませんか

モニター様
募集中です!

インナーチャイルドセラピー
120分  12,000円 のところ、 
 モニター価格 6,000円で
承っております。

モニターになっていただける方は
セッション後に
ご感想をいただく事を
ご了承願います。

お申込み・お問合せは
こちら からお願いします。