来たら良いこと何かある!?パワースポット サロン輝喜にようこそ! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今週は、当サロンでの
イベントや講座が主でした


気づけば、延べ人数
(重なってらっしゃる方も
いらっしゃいますが)
20名弱のお客様に来ていただいた模様


便利な場所ではない
当サロンに
足を運んで頂きまして
ありがとうございます!


なんかね、家がものすごく
喜んでる感じです

みんなが楽しく、笑顔いっぱいで
気づけばハートが開かれ
その場にいる方々と深い話も
バカエロ話も出来る

安全安心な場所をご提供出来るよう
これからも楽しいイベントやら
ワークショップを企てます。

あ、講座は少しだけ真面目に
やってますので、
そちらにも来てください


ひとまず、娘の春からの進路が
決まらないと
予定が立てられなくて
現在 4月はストップ状態です。

行き先きまったら
突発的なイベント等
いくつか開催しますので
予定空けておいて下さい

どうぞよろしくお願いします


いつもありがとうございます