魂のオムツを外す!? ナミダなみだの遺言講演会 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

むふふ。

意味深なタイトルですね



いつも面白い情報をくれる
仲良しの友人が参加して面白そう
と興味を持った講演会に
初参加


タイトルは、
遺言講演会
なかなかショッキングなタイトル


全く知らない方とペアを組んで
設問に答えます。

最後に、自分がこの世にいなくなった時
想いを伝えたい相手に向けて
ビデオレターを撮ってもらいます。


{D8F439D3-F8CC-4FB4-8A8B-50960311753B}



1問目から、涙が止まらない
お相手の方はベテランさんで
お仕事柄、聞くプロの方だったので
途中で詰まりながらも
安心して話せました。




最後のビデオレターでは
子供たちに向けて遺言を…

涙で顔クシャクシャ
言葉は出てこない

最初は、頭で考えた言葉を話しました。

私を選んで生まれてきてくれて
ありがとう。
あなたたちは、私にとって
大切な存在です。
って感じでね。

自分で見る勇気は、
今のところ無いなー汗汗汗


でも時間が余ってしまい
後半には涙は乾き、
笑って楽しく稼ぐんだよー
そしてもっともっと遊べ

って、こちらは肚から出た言葉。
とても力強く、上と繋がってる感じに
言葉が降りてきました。


んでね、後から気づいたんだけど
その言葉は
私が私に向けて
言ってる言葉でした

なんか自分の望みを
改めて知ってしまったよー



遺言ビデオレターの後は
認知症を改善するお話や

魂を元気にする方法を
伝授してもらいました。


あのね、
笑うと魂が元気になるそうです。

そして友達を応援する事も。


私は、どちらも大好きです
笑い菩薩の異名を持ってるくらい

しょっちゅう笑ってるし
笑いがないとダメな生き物だし

応援できる友達がいっぱいいて
私はすごく幸せなんだなぁ
を再確認した感じです。


最強パワーのマントラも
教えてもろた
早速 使おっ


朝から、頭痛がしてて
三時間もお話聞いてられるかな
って若干 不安だったけど
すごく勉強になりました。

参加出来て良かった

んで、タイトルの魂のオムツ外しは
何なのかというと
介護の話から
寝たままの人のオムツを外し
トイレで排便出来るようになるには
という検証結果から
私たちも知らず知らずに
魂にオムツを履かせて
寝たきりにさせてないかい
って事。

やっぱり、動く= 行動が
大事なのだそう。


動かない人から見たら
動いてる人はアホみたいに見えるけど

動いてる人から見たら
動かない人がアホみたいに見える。


動くと誰かに出会えるし
自分が知らない事を
教えてもらえるし
そこから想像もしないご縁が
広がっていく

想像するだけでワクワクする

だから私は、行動します



付き合う人を選ぶって
とても大事な事です。


あなたは、動く人・動かない人
どちらと付き合いますか





あなたの中の
インナーチャイルドを癒し
いつも繰り返してしまう
ネガティブパターンを
改善してみませんか

モニター様
募集中です

お陰様でモニター第一弾は
定員になりました!
好評につきモニター延長します!

インナーチャイルドセラピー
120分  12,000円 のところ、 
先着  5名様につき
 モニター価格6,000円で
承ります。

モニターになっていただける方は
セッション後に
ご感想をいただく事を
ご了承願います。

お申込み・お問合せは
こちら からお願いします。