運命の出会いからスタート!ご縁を感じずにはいられない、禅タロットリーディング講座 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

禅タロットリーディング講座
基礎編 無事終了しましたー


一緒に講座を受けるって事は
少なからず
共通項やらご縁があるお二人だとは
思っておりましたわ…

はい、そう思ってはいました


だけどー

まさかー

それぞれのお子さんが春から
同じ大学、同じキャンパスに
通う仲だなんて


ビックリしただよー!!


いやーマジで。


先に来てくださったM美さんの娘さんの
感動的な大学受験ストーリーを
聞いた後

後から来てくださったMさんに
玄関入ったとこで
挨拶もそこそこに

『ねー、Mさんちの息子くん、
高3だよねー  
春から◯◯大学行くの


って聞いて、
まさかの同じ大学と聞いた時は
私の皮膚が、イボイボ鳥肌状態に
なりましたとさ  


だってさー、
同じ学年のお子さんがいるのは
ありがちだけど

たくさんある大学の
まさか同じ大学・同じキャンパスに
それぞれのお子さんが通うなんて
夢にも思わないでしょ!?!?


引寄せ力すごーい
と、自画自賛してみる笑笑


そんな奇跡のご縁が判明したもんで
最初っから場があったまり
めっちゃ良い空気感での
講座スタート


{F9478BED-87FB-4179-A023-D00D72A69FEB}

{F403D9FD-6B06-43D4-A384-C4BBA13148B7}

セッションのやりっこ中。
お互いに
セラピスト役、クライアント役を
やってみます。

やりながら
『すごいねー』
『なんで分かるんだろー』連発でね、

面白かったです



今日、お二人に共通したカードは
こちらの二枚


{5ABFFA43-E5F4-47ED-8D07-3790AED58C9F}

{7FEB863A-D2C4-4BFB-AE9F-65F8CEFEB029}

講座を進めていくうちに
お二人が、どうなっていくか…
楽しみです



{FFC3C95B-13DB-481F-9930-CE44655C80D8}

三人揃って記念写真


次回も楽しみにしておりまーす








あなたの中の
インナーチャイルドを癒し
いつも繰り返してしまう
ネガティブパターンを
改善してみませんか

モニター様
募集中です

お陰様でモニター第一弾は
定員になりました!
好評につきモニター延長します!

インナーチャイルドセラピー
120分  12,000円 のところ、 
先着  5名様につき
 モニター価格6,000円で
承ります。

モニターになっていただける方は
セッション後に
ご感想をいただく事を
ご了承願います。

お申込み・お問合せは
こちら からお願いします。