モヤモヤをバッサリ斬りました!なじられ部屋レポ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

第2回 
さおり様のなじられ部屋
終了〜

五名様のなじられたい願望のある
変態様たちが 集合され
お一人様が
メッセンジャー参加でした。

午前
{D93986EF-4018-421A-A861-EBFE25C8AF1E}

午後
{F83038CB-2AF9-434A-96A8-33D532BDC867}

今日のテーマは
我慢
色んな方面で
色んな事に我慢をしてる皆様たち

その都度、集まる方々で
共通のテーマがあり、面白いの。

我慢ってさ、
本人にとっては当たり前で
フツーにやってたりするんだけど
客観的に見ると
すごく滑稽だったりします。

それ、おかしいよー、って言われても
我慢の渦の中にいる時は
全く響かない。

その渦から離れられた時

なんじゃそりゃー

にやっと気づける。

思い込んでる時は
分かりづらいものだよね。


今日の皆様は、
そんな我慢やら変な前提・
思い込みなんぞを
なじられ部屋でさおり様に
外していただいた感じでした。


{387E5FE6-A890-4045-9C73-76E28F61CDB6}
スタート風景



{3F3BED30-E4B8-41D7-BF0D-94E07A52CA50}
わが心の妹 けーこ


{D036C1FE-530D-4411-AB50-BEB1FEBBB02F}



{7AB214C9-E750-4938-9CB4-053B5410267C}
お久しぶりのモザイクタイル作家



{6282A38B-60CD-467E-8F1C-37B3B3D9F48F}
天然酵母パンと美食講座
着付け講師でもある大友よしこ様
妹のけーこ
二人で同じカッコしてるー爆笑



{B002DF72-77CB-42B6-B563-6D6A0915E0AA}
トゥリーダーでリフレクソロジストの



{58226B6F-AA17-48DB-B9D8-3F05D75FD163}
ピアノ教師の高橋かれんさん
中高年の男性の生徒さんが
最近多いらしいです。
優しい指導が人気です



{11049466-7A01-4CCA-BF6F-29F042E2DCD8}
よみときセッショニスト
香織さんはスマホで参加


{7F9A98A8-92C7-481C-A3A6-B94820552DAB}
良子サマの天然酵母パン
今日も安定の美味しさでしたラブ



{505784A8-00E6-49F9-8B4C-BF46A4210C4A}
途中で商談が始まった図


{5838F863-CA07-4AB7-943B-DF823AFD6863}
ゲゲゲのさおりサマと香織さん

ご覧いただいたら
分かるかと思いますが
なじられ部屋という名前のもと
終始和やかな時間が流れてました。
(一瞬 ピリッとした時もあったけど。)

モヤモヤしたまま、
エゴの声を採用して
納得させようとしてた事が
よく考えたら使い道誤ってたとか。

目標は定まってるんだけど
なぜにそれを得たいのか?
不明瞭だったとこが
スコーンと判明して
これからの方向性が変わりそうな方や。

自分の決意表明を
はっきり宣言しに来た方。

ご自分の本当の気持ちに気付いて
偽りなくわが道を進もうとしてる方。

長年背負ってきたものを
これから
軽くしていくことになろう方。


揃いも揃って我慢大会で
上位入賞出来そうな方々

皆さま、さおり様の愛あるムチで
癒されて、
スッキリされた方が多かったかなー


皆さまタイミングが今まさに
な感じでした。


私は自分の強みポイントを
伝えてもらいましたよー。


それは

何をやるか、分からなくても
お客さんを呼べちゃう集客力

だそうです

改めまして
ザックリした説明だけで
集まってくださる優しい皆さま
ありがとうございます

良いエネルギーが循環してて
気持ち良かったなぁ

写真はないけど、
今日はティラミスと昭和のプリンを
差し入れさせていただきました。

最近、麗子スィーツを目当てに
お越しいただくお客様もいたりして
嬉しいです。

美味しいはずなので
なんか用事作って食べに来てね





ユメツナギ交流会 川越
2月20日(火)
絶対 楽しくて、参加して良かったー
って思える会です

前回の交流会の様子が
よく分かる記事は


やりたい事、実現したい夢があるけど
何から手をつけて良いか分からない、


起業してる人と繋がりたい

本場のタコスが食べたーい 
美味しいスィーツも食べたーい

刺激が欲しい、
仲間が欲しい などなど

理由は何でも良いので、
2月20日 川越
(JR 川越線 南古谷駅 徒歩10分)
に来られる方は来てね

お申込は こちら です。