フツーに言ってたけど、変な設定かけてた件 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は、
先日のユメツナギマーケットにも
出展してくださった

天然酵母のパンと美食講座、
着付け講師もやってらっしゃる
ランチおデート


ただのおデートじゃございません

お願いしてた こちらダウンダウン
受け取りに

{8A501586-FC30-4574-BAEA-37A41BD38736}
本日はお着物でなく、お洋服バージョンでした
何を着ても、美しいのです


{3976A4EE-5975-4F71-B5A7-5448D00EF14D}
自分でうまく撮れなかったので
よしこさんからお借りした写真


大人気のよしこシュトーレン です。


よしこさんの作る天然酵母パンは
どれも美味しくて
先日のイベントでも数分で完売


おっ○いパンは
そのクオリティーの高さに
感動を呼んでましたよ


イベント上がりに
おっ○いパンにかぶりつくワタシ


{B4014B47-BD5F-47B1-8963-9C4297A4EBCE}




思わずこんな事したくなる
楽しいパンを今後も開発中の
よしこサマのシュトーレン


美味しすぎて、
夕飯前なのに一本を
一人で食べそうな勢い

誰かたすけてー



ランチは
こちらを食べてきたというのにダウンダウン

{2D049C79-8AE9-43B6-B9EA-F7C5495D2CDC}

{3920A45A-6FAB-4EDC-8B84-2DE47DD3FDEB}
アップ耳たぶパスタ


{08AD3428-3FA5-430E-B78A-06584FB78551}


新宿での、つかの間のランチ
3時間しゃべりっぱなしでした


最後の最後、別れ際に
会話のやり取りから
思ってもみなかった
大きな気づきが起こり
コートやら何やらを
落としまくるほど動揺されてましたが

今日の最重要事項が判明したようで
良かったです


自分では当たり前、
というかフツーに言ってる言葉から
とんでもない設定が判明して
いとオカシ…爆笑


素直なよしこさん、
設定を書き換えてみてね



話すと気付く事ってたくさんあります

今日もアホネタから、
マジメなお話まで
盛りだくさんで楽しかったー


直接会って話すってやっぱり良いわ

お互い刺激になって
気づきもあって
いっぱい勉強になりました


{C9932A03-2098-4FF3-B94E-BB810CFBFA15}

よしこさんの
めちゃウマシュトーレンが
自分で作れるようになるレッスンが
あるみたい。

気になる方は、よしこさん
お問合せしてみてくださいね