バンジー前のバンジー宣言!! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんにちは。
れいこです。

昨日の記事に書いてた予告、やりますよ。
こわっ



えっとですね、明日、
私の本質顕在化コース時代の師匠
 大木ゆきの さん のラジオ番組の収録に
お邪魔してくる予定です。


今月の1日2日と、
ゆきのさんと仲間達と
合宿をしてきました。

いろんな事に
気づかせていただいた二日間でした。

合宿中に、ラジオのお話を聞き
一生のうちで
そうそう体験できる事ではない面白いネタになりそうで
出していただく事になりました〜


でも決まったら決まったで
私の中の
『ちゃんとしなきゃ星人』や
『きちんとこなさねば星人』が
出現して、おまけに
『失敗しちゃダメダメ星人』も割り込んできて、

私としては、ナレーターやアナウンサーばりに、ちゃんと話さなきゃいけない
って思ってるけど、失敗するのが怖いんですー(かなり無茶な話ですが )
と言う本音を、先日の禅タロット講座で
さおり師匠 と受講生さんに告白したら
二人して

あなたにソコは
求めてません!!

とキッパリ言われてしまいました

お二人のイメージとして
私のキャラ的には、

【ハチャメチャトークで、結局 何言ってんだか分からなかったー

とか

【自分の名前を言い間違えて、旧姓 名乗っちゃうくらいのボケをかまして、
思い出して一生 笑えるくらいの
ことをする】

って部分を期待してるのに
なんでちゃんと喋らなきゃとか思うわけ
、責められ、張り付けの刑に処された次第です


それ聞いたらね、
私、ちゃんとしなくて
良かったんだー

を思い出して、肩の力がスーーッと抜けたんです


大事なのは、
自分が心地良くて
楽しい事

でした
勘違いしてた

噛み噛みの、
何言ってんだかよく分からないけど
すごく楽しそう

それだけ伝わればいいんじゃん


めっちゃ気が楽になりました。
さおりさんと、ゆうちゃんに感謝です。


と言うわけで、
明日は収録を楽しむと言う事に
重きを置き、参加してきますね。


ゆきのさんがよく言われる
まず行動する!!

に従い、やったことの無い事にトライです。

その前に、泊まりに来ていた友人を送り届けるべく、初めての首都高速運転にこれから行ってきます。

チョーどきどきするけど、行動すると
何か見えてくるかもしれないしねー

ちと方向性は違うかも…だけど
やったことのないことに、チャレンジしてきます


ワクワクとドキドキの明日が
今から楽しみです
こんな面白いチャンスを下さったゆきのさん、ありがとうございます


放送日が決まったら……
またお知らせしますね。


あ、なにがバンジー前のバンジーかと言うとですね、私は自分の声があまり好きでなくて、しゃべりも心配で、そんな何の保証もない事を人様に晒すのが、まず恥ずかしいとか思っちゃう人なんですが
あえて大々的に予告してみる、という私の中のブロックが大きく発動する事をやってみました。


ザワザワ感は半端なく、
落ち着かなかったりしますが
やりました


そんな自分に花マルつけたいと思います。


まずは、夜の首都高にトライ
でも埼玉県内の首都高速なので、
きっと大丈夫♬


そして明日はたのしんできます!!

ではでは。