ラジオ収録行ってきました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

大木ゆきのさん のラヂオ収録行ってきました。


メッチャ緊張したけど
楽しかったですおねがい


普段の私では、有り得ないくらい
顔がガチガチとキンチョーして
思い出すと笑える光景


わたしのお隣にいたのは  
モデルになりたい の夢を
見事に叶えた




{AFB47D0A-2414-4F65-8411-62BDF9C70045}


書きたいことがたくさんあるんだけど
本日は エネルギー切れなので
また改めて


緊張感 激しかったけど、
楽しい社会勉強になりました。

ありがとうございました!!