開催!!自分で感じる人生の羅針盤WS 星からのメッセージ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

【自分で感じる人生の羅針盤】


星占いって信じますか

私は、小学生の頃、少女漫画より
【マイバースデー】という占いの本を
愛読する子供でしたウインク

毎月の乙女座の運勢を見るのが
とにかく楽しみでしたおねがい


星占いは、今でも興味はあります。
が、知識は、あまり無いです

学んでみたいなぁ…
と思いつつ、タイミングが合わず
現在に至ってます。


ホロスコープって、すごいんです。

その時々の星の位置で
自分の性質や、運気の流れが
一目で分かるそうです。

そして、ドンピシャで、
今自分がすべき行動、
何に力を入れたら良いのか等
クッキリハッキリ分かるそうです。

自分の星の位置を知ってしまえば
ムダな動きをしなくても
欲しいものが
手に入りやすくなったり
夢が叶いやすくなる

恋愛運だって、こういう人だと
相性バッチリとか
普通の星占いでは分からない
深い部分まで
ホロスコープを見たら一目で
分かっちゃうんです恋の矢


そう、ホロスコープって
人生の羅針盤なんです

自分の、人生の羅針盤
見てみたくないですか

そしてライオンズゲートが
パッカーンとした今
運気を味方に、
自分の魂の望む方向に
一気に進んで行きませんか


原宿 占い館の館長で
カルデア占術の主宰

矢野真弓 先生が
川越に来られます!!

お誕生日をパリで過ごし、
帰ったばかりの矢野先生

エネルギーチャージされて
より一層 パワフルになって
川越に来られます


国内だけでなく、
海外も飛び回っている矢野先生が
埼玉に来られるのは
かなりレアですおねがい


人生の羅針盤を手にし
パワフルな矢野先生にも会えるチャンス

今回、パヤパヤ麗子の
ワンプレートランチも付きます。

どうぞお見逃しなく


自分で感じる
人生の羅針盤WS
〜星からのメッセージ
(ワンプレートランチ付き)

日にち   8月21日(日) 
時間       11:00〜15:00
場所      JR川越線 南古谷駅 徒歩10分
お申込みの方に詳細お知らせします
会費  7,000円
定員   5名様 (残1名様)

お申込み・お問合せは、こちらから