最近のワタシ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんにちは。

最近、自分の抜け方にビックリすることが多々



先日、息子と出かけた
オープンキャンパスでの
保護者説明会で書いたメモ

{AA600627-65E7-4F7D-8F2C-2270BDEB6682}


{9AA3241C-E5DF-4C4A-A171-5A9C88DA7954}

メモを取ってこい、と息子に言われたので
頑張ったつもり…

が、私の書いた付箋をみた息子には

『イイ感じに…』って
ザックリしすぎだろーむかっむかっむかっ

と、叱られましたえーん


先生がそう言ってたんだよ〜
そしてイイ感じに語学堪能になれるなら
この大学 良いジャーングッド!
って、母さん 思ったんだよー爆笑


日々、レベルアップしていく息子と
日々、レベルダウンして赤子に近づく母。

ますます差が開いていきそうです



そして今日は、父の入院費を払いに
病院に行き、支払いはカンペキチョキ

なのに月一で提示する保険証の存在…
スコンと抜けていたえーん


いやー、マズイっしょショボーン
会計の方、ごめんなさい


どっかにネジ、
落としてきちゃったかな


でも出来ないことを
無理して頑張らなきゃダメと煽る
かつての自分と比べたら


自分に出来ない事を認め
出来ることに
エネルギーを注ごうとする
あきらめの良い 今の自分の方が
かなり好きグラサン


抜けたり出来ないことは増えたけど

自分に出来ないことは
それが得意な人にやってもらったら良い

私は私の道を行こう
このカードのように


{4FA4DE04-5505-438F-96E9-DA33B2EDD3F0}

禅タロットカード
トラベリング

もっと楽しみながら進んでいこう。

辛いことばかり続けながら
目的地を目指しているのなら

それは進む道が、
今ある道以外に
あるという事かもしれない。


地球アトラクション
もっと楽しみましょう