整体受けました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんにちは。
麗子です。


最近、膝が痛くなったり、腰が痛くなったり、パワフルがウリな麗子も衰えを感じてます

体メンテナンス、という言葉、
自分には無縁と思っていたけど、

ちょっとヤバいかなー、と思い
行ってきました。

さいたまエナジーサロン

私のカラダ…
自分で思ってた以上に
ひどい状態みたいです

特に頭

ガチガチに流れが滞ってて
施術中も、痛さで半分 
頭を浮かしてしまうくらい


直感で生きたほうが楽なのを
分かってるくせに
ついつい…ね

もう思考で作戦練らずに
感覚でいきたいなぁ…


カラダもひどくて
今は自分の意思とか見えない存在に
護られているから気がつかないけど

ガクッと来た時、医者の不養生状態に
なりかねない状態らしいっす。

自覚は大アリ。
無理が利く体だし
元々のエネルギーが大きい分
疲れが世間一般の方より感じにくい。

だから無理して
気付いたら手遅れ状態

うちの母が正にそうだったなー

気をつけなさい、って
言ってもらいました。


全身のコリを揉みほぐしてもらい
一気に良くなるわけはないけど
あちこち流れ出した感じです。

定期的にメンテナンスしてあげないと
体だってシンドイよね
ごめんちゃい…

彩羽さん曰く
私は、今まで見た事ないくらい
【人のせいにしてこなかった人】らしく、
だからこそ、色んなものを背中にためて
ガッチガチだったようです。

そして霊格が高い、らしいチョキ

だからこその苦労もあった…ねぇ。

カラダからのメッセージ、
もっともっと言ってもらった
はずなのに、
施術中で、記憶が頼りだけど
すぐにこぼれ落ちちゃって
ほとんど忘れてしまったーガーン

メモリたかったけど、
必要な事は思い出せるし
あんまり頭に入れない方が
良い場合もあるそうで…

あきらめた爆笑


先月あたりから、
急にご縁が繋がった感じで
昨日の彩羽さんに始まり
今月末に、神奈川の整体にも
予約入れてます。


もう体に無理させちゃいけない、って
どこか感じてるのかもしれないね。

何事も過信しては禁物です。

自分の身体、いたわってますか