ひとりたび | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

まだ真っ暗で、夜か朝か分かりませんあせる

もう一寝入り、したいとこなんだけど、本日はお仕事のため、そうもいきませんショック!

午後は久々にお昼寝でもしてみようアップ



今日と明日、我が家の主人は不在です


夏頃から、ワインの事を勉強しだして、その仲間たちと山梨県勝沼で行われるお祭り?に、参加するそうです流れ星


グラスを500円とかで購入し、蔵をこの日だけ運行されるバスや徒歩で周り、試飲し放題音譜


参加費はかかっているのでしょうが、出来たてや、熟成された多種のワインを飲み放題って、ワイン好きにはたまらないお祭りらしいですあせる


ま、楽しい事や やりたい事はどんどん参加したらよろしいラブラブ


生きて元気なうちしか出来ないからねクローバー

くれぐれも酔っぱらって倒れたり、醜態を見せて、お仲間たちに迷惑をかけないよう、それだけを刷り込んでおこうと思いますガーン



珍しく子供たちは部活も遊びの約束もないそうで、家にいるとのことコスモス


とーさん不在の今晩の夕飯は、たこ焼きに決定虹


タコの入らない、ウィンナーや焼きそば、チーズやちくわ入りたこ焼き、楽しみです音譜

たこ焼きの中身に合う 上記以外の具があったら、教えてくださいラブラブ


ではでは、楽しい週末をお過ごしくださいブーケ1


Android携帯からの投稿