サブい… | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

おはようございます!!


今日も気温が低くて、空気が澄んでます音譜
寒いけど気持ちいいラブラブ

張り切って一日走れそうな予感走る人走る人走る人


昨日今日とお休みです

昨日は、夏からまつげのエクステをしてもらっているAちゃんとランチしてきました





キャンティの幕の内プレート デザート付きナイフとフォーク

美味しかったっすにひひ


若くてパワー溢れるAちゃんに、たくさんの刺激を受け、トークを楽しんできましたよニコニコ


キレイで華があって目立つAちゃんですが、中身は
【豪放磊落な酒豪の漁師風】で、
そのギャップを楽しみながら
のランチタイム


多分、きっかけがなければ出会う事はなかった私たちでしょうが(年も離れてるし、雰囲気もだいぶ違う…)


ご縁あって親しくなれた事で、第一印象とは違うAちゃんの深い部分を知ることが出来て、勉強させてもらってますドキドキ


楽しい仲間が増えて、ますます楽しくなってきました音譜


本日定休日リボン

午後から学校役員のお仕事があり、午前中はのんびり過ごそうかと思ってたのですが

義兄が大宮に昨夜泊まっているとの事で、せっかくだから一緒に父のホームに見舞いに行き、
そのまま埼玉で有名な
【藤店うどん】 でランチして解散することに決まりました王冠1
久々なので楽しみぃ流れ星

またまた時間との戦いですが、効率よく動いてきたいと思いますニコニコ


本日も楽しんで行きましょう音譜音譜音譜








Android携帯からの投稿