ご無沙汰です | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

おはようございます!!

ふと気付いたら、5日間ほどブログから離れてましたあせる

ご無沙汰しております
れーちゃんですラブラブ

特に体調の変化も心境の変化もなく、
日々 お仕事に
時々ランチにも行って、日々を駆け抜けておりましたショック!

相変わらず
何故にこんなに慌ただしいの!?

という流れですが、
もしかしたら自分で忙しさの元を引き寄せてるのかなぁあせる

私は時間がありすぎると
何をして良いか分からなくて

気付くと何もしてなくて
ガッカリしてしまう質なので

忙しくしてた方が調子が良いんです音譜


今日は早番のお仕事で一時上がり

娘が帰宅するまで時間の余裕があるので、ゆっくり夕飯のお買い物で
ブラブラしちゃおうかなにひひ

暇なら大掃除でも、あちこちの整理でも、やる事たぁーくさんあるんですが

私は外が好きドキドキ


なので気の済むまで徘徊して、帰って来たいと思います黄色い花

明日から世の中は三連休

私も三連休音譜音譜音譜

休み前は、いつも以上に張り切って仕事に励めそうなので、頑張ってきます!!

今日も楽しい一日を過ごしましょブーケ1





Android携帯からの投稿