感謝の嵐 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんばんは星

今日も一日お疲れさまでしたクローバー

私は、仕事頑張ってきましたよアップ

心友Mちゃんが行きも帰りも送ってくれて、うちの娘と
心友の娘のKEYちゃんと 四人でランチナイフとフォーク

楽しかったぁニコニコ


そこからワガママ言って、
父の病院へ連れてってもらい、一緒に面会へラブラブ


父は、いきなりの見慣れぬ親子さんの訪問に、少しビックリしてた様子でしたが、女性大好きドキドキ
なもんで、嬉しそうでしたラブラブ


介護のお仕事をしてるMちゃん。

父に対しても、私なんかより全然やさしーくて、さすが本職!!

惚れ直しました恋の矢


マンションの駐車場から、自宅には戻らず心友宅へ上がり込み、
最近買ったというWiiのダンスソフトで
怪しいダンスをご披露し、
みんなで盛り上がりましたカラオケ


リズムに合わせて踊るって大変です汗

でもホントにたのしかったぁラブラブ


楽しい一日を 私にくれた心の広い心友に
心から感謝ですラブラブ


幸せで楽しい一日、一緒に楽しんでくれる優しい友人、すべてに感謝ですブーケ1

また明日も張り切っていこアップ

おやすみなさいお月様








Android携帯からの投稿