ウンのつき?! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

おはようございます

毎日晴れてくれるので、主婦には有り難い今日この頃もみじ

皆さま、いかがお過ごしでしょうか


昨日は久しぶりに義母の家へ、出勤前に行ってきましたアップ

お野菜をもらいにキノコキノコキノコ

10分くらい、義母のおしゃべりに付き合い、近況報告を済ませ、時間になったので職場へと向かう途中に異変があせる


車内が尋常でないかおりに包まれ、思考回路もおかしくなってきてショック!


運転しながら、ひとつの事に意識を持ってかれることが、どんなに危険な行為か、身をもって実感あせる

目は開けてるのに、なんか脳にまで達してない…
そんな感じ、ご理解いただけるかしら!?


とにかく『これはおかしい爆弾
と思いながら、やっと職場の駐車場へ到着ビックリマーク


怖々と、靴を脱いで確認したところひらめき電球

ウェーッ叫び
うん●がついてるぅダウンダウンダウン


もうね、めまいがしましたショック!

これから飲食店に働きに行くというのに、片足のかかとには見事なうん●ドンッ


かなり動揺しながらも、この危機をどう脱するか…

っつーか、取り除く以外、やる事ないけどねガーン


とにかく車内にあるだけのティッシュを使いまくり、とれる範囲では取った!!
つもりあせる


でも職場に少しでもその破片や香りを持ち込むことは御法度だと

取ったつもりでも、ポロリ?こぼれてしまうかも!?!?

不安でいっぱいになった私がとった行動

それは

片足を常につま先立ちにする!!

それで四時間弱、お仕事したらば
バランス悪かったせいで、お腰が痛くなりましたドクロ


でも誰にも香りの事は指摘されなかったので
(もちろん告白はしときましたよ)

そんなに香ってなかったかと、ひと安心汗


皆さん、草むらには気を付けて下さいねクローバー


今日は、普通に出勤するので、大丈夫ニコニコ

朝から、ウンのついた話にお付き合いいただき、ありがとうございました!!


今日も楽しい一日をお過ごしくださいラブラブ



Android携帯からの投稿