れーちゃんカフェ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

おはようございます晴れ

今日はキレイな秋晴れになるそうです音譜

お出掛けしたいなぁニコニコラブラブ


昨日は定休日だったので、マツエク担当のAちゃんを招き、れーちゃんカフェ開催コーヒー




バナナケーキを焼いて、お昼ごはんはAちゃんが買ってきてくれた美味しい食パンをいただき、
カードを引いたり、石 鑑賞会したり
スピリチュアルトークをたっぷりして

楽しい休日となりましたラブラブ

Aちゃん、ありがとう音譜


夕方から、娘の外遊びに付き合って外に出たら、楽しいご近所さん達に会い
、2時間近い立ち話あせる

寒さで足が冷え冷えになりましたショック!

でも楽しかったので、OKです


そして本日はお仕事流れ星

主人が車を使うとの事で、自転車で通勤はてなマーク
徒歩一時間で行くはてなマーク

主人は原チャリで行ったらはてなマーク
って言うけど、高校1年生以来、乗ってないから扱い方分からんしダウン


悩んだ結果、優しい心友 Mちゃんが
お休みのところ、送迎してくれることにしょぼん

ありがたや虹


帰りはお迎えに来てくれて、一緒に職場で食べて帰るというスペシャルプラン流れ星


ランチタイムを楽しみに、今日はキビキビ動けそうです音譜


本日もお読みいただき、ありがとうございました
楽しい週末をお過ごしくださいブーケ1








Android携帯からの投稿