天然? | *Natural* 難病 IgA腎症の治療中です。

*Natural* 難病 IgA腎症の治療中です。

難病指定のIgA腎症の治療中です。
2019年1月21日に両口蓋扁桃摘出術・甲状腺左葉切除術・頸部リンパ節郭清術・気管切開術を行い、気管切開した気管孔が自然に塞がらず…2019年5月に気管孔閉鎖術済。今後はステロイド治療予定でしたが未定。甲状腺右葉の腫瘍は経過観察中。

こんにちは。(*´ー`*)

今年も残すところあと2日…
歳を重ねる度に時間の流れが早く感じます。キョロキョロ

一昨日、姉からLINEがきて…
『mameoに Xmasプレゼント買ったよ!でも、気が付いたらXmas終わってた!(笑)』って…
天然じゃなくて、ボケてますか⁉︎びっくり

で、昨日…かなり遅いXmasプレゼント貰いました♡
ROOTOTEのバッグを貰いました♡
今年の秋冬モデル ハビチェル モコBのグレー。

マチも広く、内ポケットもあるし、収納力抜群。(*´艸`*)♡

姉、曰く…入院中のサブバッグに使いなさいとの事でした。姉も色違いで購入したみたいです。(笑)


ところで…昨日、買い物してた時…
COACHのラウンドファスナーのお財布を使ってるのですが、財布を開けようとした際に、ファスナーの持ち手の革が千切れてしまいました…。財布…長年愛用してたので、かなりショック。ショボーン

レジ前で、千切れた持ち手を持ったまま…かなり動揺しました。(((;゚ρ゚)))アワワワワ 
次に並んでた姉の顔を見ながら、口をパクパクさせて、手に持った壊れた財布を見せながらジェスチャーで伝えてました。(笑)

さぁ…いつ財布買えるかな…
夫に、壊れた財布を見せて、買って♡ってお願いしたけど、多分買って貰えないです。(笑)

さて、今日は映画を観て来ます♬
朝、お風呂に入って、午後から雪かきしたら…まとまった少し湿った雪…(இдஇ)
一気に汗だくになりながら1時間…。
これで痩せなきゃ腹立つレベル。(笑)

では、また♬ ( *´꒳`*)੭⁾⁾