9/22(水)サビアンシンボル金星
蠍座14度
〖仕事をしている電話接続士〗


“Telephone linemen at work“

ルディア訳

TELEPHONE LINEMEN AT WORK INSTALLING NEW CONNECTIONS


ドデカテモリー影の住人 牡羊座



⚑⚐

ひかり
ひかり
ひかり

届く
届く
届く

音よりも速く
届く

あの星の便り持って

Venusの森
静けさと温もり

あなたを忘れない

あの思い出が
しっかりと手を握るように
届く

届く



⚐⚑




◈ サビアンシンボル

こんにちは。
kiccoです😊
いつもありがとうございます。

金星は14時半過ぎに蠍座13度に入りました。
サビアンシンボルは蠍座14度〖仕事をしている電話接続士〗。

あら、太陽と金星、同じ『電話』のサビアンだわ!爆笑

でも、決定に違うのは、太陽は間違い電話も重要といい、金星は自ら自分にとって大切だと思う電話のみを繋げていくこと。

このサビアンシンボルは、人との関係性を制限し、狭めていくことで自分の生き方の方針を決めるものです。
人と人との縁が、この先の自分の在り方を決定していくとわかって、敢えて制限していくのです。

必要のない縁はバサッと切る潔さもあります。

今現在は、女性性の方がはっきりと自分にとって必要な人をわかっていて、受け取る電話もわかっているかもしれませんね。
男性性は、火星が天秤座入りし、太陽も明日天秤座に入るので、交流を狭めていくのではなく、広く広げていきます。
「あの人もこの人も自分に必要な人だ」と思う時かもしれません。色んな電話の対応で忙しい時と考えてもいいです。

LINEで言えば、女性性は、必要ないなら『既読』すらつけないかもしれません。
男性性は、全部の返信に大わらわです。スタンプ押し放題ですもぐもぐキラキラ

もしかして、タイミングが合えば、同じ電話同士、回線がバチッ雷雷と運命的につながる時でもあるでしょう。


◈ 星読み

月は牡羊座の中盤を運行中です。
太陽の方で書きましたので、そちらを読んでいただけると嬉しいです照れ音符
午前中、月はキロンと重なるので心の傷に触れて行く時です。
そして、この月とキロン、セレス、金星でヨッドを作ります(もう、書くのは三回目ですが、月とキロンが重なるところが違う)。
そして、月とキロンが重なる時間、昨日の魚座満月の時のようにASC ╴DSC軸がヨッドを貫き、ブーメランヨッドになります。

女性性は特に、自分の心の傷に向き合って、癒して行く時だよね、って感じですハート
癒すから、見えてくるものがある。
癒えるから、わかることがある。

簡単に癒えないものだとはわかってるんだけど、まずは自分の内側を覗いてみることでもいいんです。
そして、素直になる方が絶対いい。
素直になって、出していきましょう!

·隠くしていかない。
·傷こそをエネルギーに変える。
·傷から生まれるエネルギーをクリエイティブに使う。

そして、ちゃんとそのことを助けてくれる存在がいるのだから。あなたには。
そういう方向に導いてくれる人がいるんだから。
さぁ、信じていざ進め!

水星と冥王星がスクエア(90度)で、怖さも出てくるけどね。
不安だし、疑心暗鬼で、「誰も信じられなーいショボーン」「ぎゃーガーン」になるけどね。
大丈夫。
そのエネルギー、『創造力』として思いっきり使おう!
ロマンティシズム、使っていこう!




愛とひかりと笑顔をこめて

kicco.
natural love bird