9/21(火)サビアンシンボル金星
蠍座13度
〖実験をしている発明家〗


“An inventor experimenting“

ルディア訳

AN INVENTOR PERFORMS A LABORATORY EXPERIMENT


ドデカテモリー影の住人 魚座·牡羊座


⚑⚐


あなたとわたしの
組み合わせが
どうなるかなんて
わかんないじゃない
と強気に言ったら
笑い顔で泣いたから
その顔は流石に
私の心に効きすぎて
ごめんねって素直に謝った


⚐⚑




◈ サビアンシンボル

こんにちは。
kiccoです😊
いつも以上に遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️

金星が17時過ぎに蠍座12度に入りました。
サビアンシンボルは蠍座13度〖実験をしている発明家〗。

化学実験のように、他者と他者の結びつきから生まれる面白い結果を考えていく度数です。
人と人との組み合わせ、人脈も人脈の組み合わせ、才能と才能の組み合わせ、様々パターンで『まさか』の結果が生まれます。

それは、映画のキャスティングにも似ていると思います。
想像して『この人とこの人は面白そうだ』と組み合わせたとして、実際に撮影をすると予想だにしない面白い結果が生まれたりする可能性があります。

その試行錯誤の面白さを、この度数は表しているのです。

今日は、『この人とこんなデートしたらどんな感じになるだろうか』
『この人と結婚したらどんな夫婦になるだろうか』
『この人にあの人を合わせたらどんな会話をするだろうか』
そんなことを考えて喜びそうな時ですね。

二人を取り巻く世界の面白さを実感しそうな時です。

あまり、深刻さはなくなり、社会の中での自分や相手の在り方を考えていく時になります。



◈星読み

午前8時55分、魚座満月を迎えました。
魚座満月の星読みは、太陽サビアンシンボルを参考にしてください。⬇️
魚座満月の時に、金星は蠍座12度〖大使館の舞踏会〗でした。
ありったけをさらけ出すというよりは、自分のいいところを切り取って魅せるという、大人の対応へと変化した度数です。
この度数から、社会性のある人間関係が見えてきます。

昨日も書きましたが、この金星とセレスとキロン、ぴったり11度のエネルギーでヨッド(ヨード)というアスペクトを形成。
魚座満月の時には、ASC–DSCの軸がそのヨッドの真ん中を貫き、DSCにPoF(幸運の種)が重なりました。
パートナーとなる人があなたに幸運をもたらすと魚座の満月は伝えています。
そして、才能の開花を手伝ってくれるのだと伝えているのです。

で、これってブーメランヨッドとも言われてます。
ASC、DSCは天体ではないけれど、まったく意味をなさないものでない、意味ありげなヨッドです。

今までお相手に捧げてきた、思いやりや献身、魂からの癒しが、あなたに返ってくるのではないでしょうか。
それは『舞踏会への招待』という形で。
東京で見るとASCは『親睦夕食会』。
もっと深く知り合おうとしています。
そして、DSCの近くには天王星があります。
不思議な縁の結ばれ方をする時ですね。
ホント、不思議。
なんでしょうか。この感じは。
『打ち合わせ済みのドッキリ!』みたいな感じがあるので、程よくデジャブのある縁の結びつきです。

秋分の日に天王星と金星がきっちり180度になります。
その辺でこの縁の結びつきの強さが出てきそうですよ!


(ご自分の住む地域で魚座満月のホロスコープを作ってみるのもいいと思います。私は自分の持つ軸のすべてに魚座満月の軸がぴったりはまりました。)


月は、午後には牡羊座に入りました。
そして、20時頃に火星とぴったりオポジョンです。
『興奮の渦』みたいな時になりそうですね。
牡羊座の月と天秤座の火星ですから。
純粋な炎が美しく揺らぐ時です。


魚座満月って、ソウルメイト達の集いの時のような雰囲気があるのですが、今回の魚座満月はとっても不思議で、あらゆる要素を含んでいて、まぜこぜのポッピングシャワー(商品名か?)みたいなものを欲張って頬張ってびっくりみたいな、縁の結ばれ方ですね。
あぁ、びっくり!!笑笑




愛とひかりと笑顔をこめて

kicco.
natural love bird