✣6·6·4✣

9/21(火)サビアンシンボル太陽
乙女座29度
〖読んでいる書類から秘密の知識を得る男〗



“A man gaining secret knowledge from a paper he is reading“

【ルディア訳:A SEEKER AFTER OCCULT KNOWLEDGE IS READING AN ANCIENT SCROLL WHICH ILLUMINES HIS MIND


ドデカテモリー影の住人 獅子座




白い封筒
白い紙
美しい文字に
描かれた愛

私が生まれた意味
書いてありますか?
月にそう問いかけた

頬染めるような
内側から
赤い空だった




◈ サビアンシンボル

こんにちは。
kiccoです。
すっかり遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️

太陽は乙女座28度になりました。
サビアンシンボルは乙女座29度〖読んでいる書物から秘密の知識を得る男〗。

28度で現実としっかりと向き合った乙女座は、さらに自分の中にある哲学や方向性に自信を持とうとします。そして、『書類』『書物』という文章化したものから『間違いない』という実感を得るのです。

現実と文章の組み合わせは、乙女座にとって、とても腑に落ちる組み合わせとして確立します。

何となく手に取った本の一文から『ぴん!』と来るようなことありますよね。
このようなインスピレーション的なものと、生の実体験をしっかり組み合わせて、自分の中に落として行けるのが今日の度数なのです。

今日は、書類や本類などの文章化されたもの、音楽の歌詞や、映画など、様々な言葉から『はっ!』とするものを得ることができる日です。
しかも、魚座満月ですので、その言葉から得たインスピレーションはかなり大きなものとしてあなたの中に存在していくでしょう。
大事なものとして抱えていくといいと思います。
素直に受け取ると、あなたの心を柔らかく包んでくれますよ。



◈星読み

午前8時55分、魚座で満月になりました。
23日には秋分の日を迎え、一年の中でもかなり節目のメッセージ性の強い満月として考えてもいいと思います。

月は魚座28度。サビアンシンボル29度〖プリズム〗です。
宇宙の中における生命体である自分を解明していく度数です。
プリズムという七色の原理。いわゆる一筋の光が七つの色の光に別れていくことを表しますが、そのように、宇宙の中の一つの生命体である自分を七つの原理からどのような存在か理解し、新しい創造性へと発展させていくのです。
少しわかりにくいですけどね。
『生まれ変わりの過程』のようなものかもしれませんね。
無に近づいた個、そしてその無のような存在から新たに生まれる個。
正反対のベクトルが行き来しているような度数なんです。

自分の意図で動いているようで、動かされている時で、今日出会った人や場所、つながり、感覚、言葉にこれからの意図がしっかりと隠されています。

そして、何がなにやらわからないのではなく、『あ、わかった!』とはっきり読み取れる時でもあります。

そして、水星と木星がぴったりトライン(120度)です。
やはり、文章化には大きな意味があります。
『言葉』に込められたものは、大きな意味を持って広がります。
周りからは『間違ってること言って!』と言われるようなことが、実は大きな意味を持っています。
自分の感覚は大事にしてください。

そして、昨日、金星サビアンシンボルで書きましたが、金星、セレス、キロンでぴったりヨッド(ヨード)を形成します。
さらにその真ん中をASC–DSCの軸が貫きます。
しかもDSCにPoFという感受点がぴったり重なります。
今日ピンと来た人、出会った人、繋がった人。
または今までに繋がりが深くなった人は、幸運の種を運んでくれる人です。
あなたに素晴らしい『生命の源』とでも言えるようなものを運んでくれます。

ぜひ、大切にしてくださいね。
(金星サビアンシンボルの方でさらに書いていきます。)



愛とひかりと笑顔をこめて

kicco.
natural love bird