✣6·6·5✣

9/22(水)サビアンシンボル太陽
乙女座30度
〖目の前の用事に集中しすぎて聞き逃した間違い電話〗


“A false call unheard in attention to immediate service“

ルディア訳

TOTALLY INTENT UPON COMPLETING AN IMMEDIATE TASK, A MAN IS DEAF TO ANY ALLUREMENT


ドデカテモリー影の住人 獅子座



そうか
そうだったのか

書き置きのように
忘れ去られた
殴り書きの文字

クシャクシャにして
捨てようとして
躊躇った

あの瞬間
雨は止んだ



◈ サビアンシンボル

こんにちは。
kiccoです😊
お元気ですか?

太陽が乙女座29度、最終度数に入りました。
サビアンシンボルは乙女座30度〖目の前の用事に集中しすぎて聞き逃した間違い電話〗。
乙女座最後の日。
言うなれば、旅立ち、卒業の時です。
『大人になる』時ですね。
だから、これからは、ちゃんと向き合うことに向き合わないといけなくなるんですね。
見て見ないふりをしていたら、『生きていけなくなる』のが社会です。

そんな卒業式に相応しいシンボルかはわかりませんが(笑)(最終度数はどの星座もとっちらかってます笑)、バタバタしてたら大事なこと聞き逃すよという意味があります。

忙しすぎて、鳴り響く電話を適当に取って、サラッと流したら間違い電話でイライラ。
でも、その間違い電話にも、重要なメッセージや縁が隠れているんです。
この間違い電話は『天秤座からのメッセージ』なんです。
意識していないような不意打ちの事柄ですよ。

卒業証書と合格通知がいっぺんに来る感じの今日ですが、どちらにも意識を向ける必要があります。
先延ばしにするよりも、今日いっぺんに受け取って、区切りをつけて、社会人になるほうがいいのです。


◈星読み

太陽は乙女座最終度数。
明日は天秤座入りで、『秋分の日』。
やっと円の半分まで来ました。
縁の半分まで来て、これから縁を充実させていくとも言えますね。
天秤座は人間関係、人との関わりの星座なので。

太陽はベスタとセミ·セクスタイル(30度)を取りながら、新しいサインに進んでいきます。
(ベスタは先に蠍座入り)。
人と人との関わりの中で、自分の使命ややるべきことに気付いて行ける時です。
話しているうちに、「そういうことか!」とわかるとかね。

月は牡羊座の中盤を運行。
午前9時くらいにキロンに重なります。
午前中は確実に、心の深い傷を隠せない時間がありました。
この時、最近書いている金星、セレス、キロン(+月)のヨッドが出来上がります。
9時頃は、このヨッドをASC ╴DSCの軸が貫きブーメランヨッドになります。
キロン+月が際立つブーメランヨッド。
『心の傷』を深く見つめていくからこそ、気付けることがあるんですよね。
その先の自分や周りの人の笑顔が見えてくる。
他者に対してもそうだけど、自分に対してももっと丁寧に、優しく、あたたかく接してあげてと言っているようなヨッドでもありますね。
今日、月が重なってさらにそのことが強調されています。

水星と冥王星がぴったりスクエアを作る今日は、心の傷が増幅して、コミュニケーション自体が怖くなったり、不信感が湧き出てきたりしやすい時です。
だからね、自分を労ることがとても大事になってきます。

自分の悪いところを始末していくより、自分自身を認めて優しくした方が、他者に対して必要以上の期待値で接する欲求が減ります。
自分も周りの人も、Win ╴Winの関係を作りたいなら、自分の心を満たす方法がなんなのか考えた方が早いのです。

『間違い電話』はそんなさり気ないメッセージを、あなたの魂に持ってくるでしょう。




愛とひかりと笑顔をこめて

kicco.
natural love bird