地元のフリーマーケットに参加しました* | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

お…おお……久しぶりです… あせる

しらたまです  |д・) ソォーッ…


こたつは…まだ…



出来ていません!!  
(やっぱりかーーーーー!!!!!!)



………   |・ω・*)ゞ汗





さ…さ寒いです… (((=ω=)))ブルブル




おばあちゃんの家には、もうこたつが出ていて

"やっぱりこたつっていいなぁ~"
…としみじみ思う…しらたまです(*´-`)♡



…なら早く作れや~!!!!!っと
私の中の私も言っております…ガクリ



ですが…
私とてつもない優柔不断なんです…


まだ木材すら選べていないとです…ヒロシです…


そんな…こたつも完成していない中 … ヾ(- -;)!!



地元のフリーマーケットに参加してきました~クラッカー



実はフリマに向けて、コツコツと沢山作っていて


フリマ当日はブログにアップする用に
写真を沢山撮ろう~(*´∀`)音譜
と思っていたのに…




うっかり撮り忘れました…

相変わらずなぬけさくっぷり… (  ´ω`;)ゞアハ



慌てて撮った写真ですが…  汗

こんな感じです~*:.゜*

モスや木の実で作ったミニリースや、お家写真たて
リメ缶やリメ瓶も作りました~!!


小さいお家は3つセットで販売しました~*

お好きな物を選んでもらいましたにゃ


前回の初フリマ→★★★に続き強きな価格設定で
沢山売れ残りましたが…笑汗




「あらまぁ~~!!おとぎの国みたいだねぇ~」
と誉めてもらったり


「こんなの作れるなんて…もっと誇りに思った方がいいですよ!!!」
と太鼓判をもらったり


やっぱり、フリマって楽しいですねニコ音譜



さーて!!
フリマも終わって、本格的に寒くなる前に
こたつ作らなくっちゃ!!!



読んでいただき、ありがとうございます!!

ランキングに参加しています~*
応援してるよ~のぽちっと↓↓↓喜びます音譜

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつも…ありがとうございます(*•ω•*人)*:.゜*