古いコタツをリメイクで素敵に…出来るのか?? | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

おはようございます♪
私…しらたま…



只今… 絶賛悩み中
ヽ(;´Д`)ノ!!!!!




かれこれ10年近く使っているコタツがあるのですが



もう…何というか…とにかく……



とにかく!!


可愛くない!!!!!



↓        ↓        ↓        ↓        ↓

いわゆる…普通なコタツあせる



軽いし、とっても使いやすい…


我が家の冬にはコタツは欠かせない存在…


むしろ、コタツが無いなんて考えられない(/´△`\)!!!!!


でも、このコタツ…回りと合わなすぎる…




素敵なコタツを作るだなんて…

絶対に無理だ~!!泣

火事とか怖いし!!
計算すら出来ないのに…そんなの出来ない!!


じゃあ…買い換える…???


いやいや、クッションフロア買ったばかりで
コタツまで買うだなんて…ねぇ~ ・・・(・∀・i)タラー・・・




テーブルを別で作ってその間コタツをしまう…??


いやいやいや、コタツをしまっておくスペースなんて我が家にはありません…ガクリ




……と悩んでいると



旦那さん「コタツの枠をそのまま利用して、作り替えればいいんじゃない?」



…だから…



……言うのは…簡単なんですよ……ガクリ


それがベストなのは…私も分かっているんだよ…



初めてのものを作るときは毎回こんな感じで
スランプになりますあせる



難題を突きつけられ…
毎日、悩んでいるしらたまです…ううっ...



とりあえず、失敗したらコタツの買えどきだったんだ!!!っと自分に言い聞かせるとします(  ;∀;)



冬が来る前に作れるのでしょうか…

軽い気持ちで見守ってやってください…


何の報告もなくなった場合は…
あいつ…失敗したんだな~~笑

と思って頂けたら嬉しいです苦笑汗


笑って許して~♪♪笑


最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています*
ぽちっと↓↓するとコタツ作り…頑張れる!? ( *´艸`)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます (*•ω•*人)