和室がクッションフロアで大変身~* | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

またまた、お久しぶりですあせる
しらたまですにゃあせる



一日がものすごい早さで過ぎて行き…
気を抜くと更新が空いてしまう…


なかなか体力が追い付きません ううっ...


書きたいことは沢山あるのに…ごめんなさいあせる



こんなに不定期なブログを待っていてくれている人…まだ居るのでしょうか…(  ;∀;)ハテ??


ゆっくりペースな更新ではありますが…
これからも、どうぞよ宜しくお願いします!!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



先日、リビングをカーペットからクッションフロアに変えました*


初 !!! クッションフロア です~クラッカー


こんな感じになりました*:.゜。*

敷いただけなのに、こんなに雰囲気が変わるなんて…(*´-`)カンドウ*:.゜*



以前は、こんな感じで
畳にカーペットを敷いていました↓

カーペットも気に入っていたのですが…




娘さんが…こぼすんです… 色々と…… なく




先日の胃腸風邪の時なんて…
それは…もう……悲惨でした…



Σ(´□`;)ナゼ ココニー !!
(ご想像にお任せします…ううっ...)



おっきな1枚のカーペットなので洗うのは不可能
(あ…しらたまは…洗濯スキルがものすごく低いです 笑)




そんなこんなで、もう数年間使ったし
買えどきだろう!!




えいやーー ι(`ロ´)ノ!! っとはがして…
(カーペットの下はこんな感じの畳ですひらめき電球)

お…お久しぶりです~ (艸д゚*)!!!




*おまけの写真*


一枚目の写真の右側です♪♪

新しく出来た娘さんスペースでお絵描き中~!



今日はこの辺で~おんぷ
最後まで読んで頂き、ありがとうございますニコ



ランキングに参加しています*
ぽちっと↓↓↓すると喜びます!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます (*•ω•*人)キラキラ