ほんわか色の リース * | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

こんばんは、しらたまですニコ



この間、大好きなジョイフルホンダへお買い物に行ってきました~ 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




WATCOオイルのお気に入りの色
"ドリフトウッド" の大きい缶を買いにいったのですが



広い店内のどこを探してもなく…



店員さんに聞いてみたら



店員さん
「取り扱いが無くなってしまったみたいです…苦笑

……


………


しらたま…ショーーーックΣ(´□`;)!!



どの位ショックかというと…
その後スーパービバホームにハシゴした位…笑


なのに…ビバホームにも無かった…なく



WATCOオイルは買えなかったけど…

とーーっても可愛いドライが沢山売っていたので、沢山購入して、リースを作ってみました~(*^^*)



いきなり出来上がりからです~キラキラ

うふふ…めんこい~(*´-`)♡



もう…ドライを買っている時点でニヤニヤが止まらなかったのですが… ( *´艸`)ニヤニヤ



ちょっと横から…

やっぱり可愛い~~ラブ

男前な感じも好きだけど…



ナチュラルもやっぱり可愛いなぁ… (♡ˊ艸ˋ)♬*



サリュ!で購入した "&" の飾りと一緒に
板壁に飾っています*:.゜*。

壁を見るたびに…


╰(*´︶`*)╯←こんな気持ちになってますキラキラ
何だか気持ちまでほんわか~になるリースでした♪♪



今日はこの辺で*:.゜*。


最後まで読んで頂き、ありがとうございますおんぷ

ランキングに参加しています!!
ぽちっと↓↓↓するとやる気アーップ ٩(๑•̀ω•́๑)۶

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)