引き戸を板壁に…その後* | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

こんばんは、しらたまですニコ



最近、びっくりした事…

キッチン戦隊クックルンのクヨッペンさまの声が皆川猿時さんだったのを知ったとき…




そっ…そうだったの~~ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?




今まで、ほぼ欠かさず見ていたのに…

初めて知ったとき…びっくりしすぎて…
何故かドキドキ笑



しかし、この感動を分かち合いたいのに…
共感してくれる人が居ないと言う…ううっ...チーン



コッシーの声がサバンナの高橋さんと知った時と同じ位衝撃を受けました  ガーーン…ビックリ



さてさて 笑

今日も、しらたまがいつの間にか作っていたもののご紹介ですキラキラ


以前、作った引き戸を囲った板壁
(写真の奥側、ブラックボードの所)

家具の配置の関係で、ここに鏡をもってくるべく!!


板壁を解体して、作り替えちゃいました~*



さっそく、ででん!!

(おでん君がびっくりしたときの感じで登場!!
あっ…分からないですよね…Σ(´□`;)笑)

壁に鏡を固定しています*

サリュ!で購入した3つ繋がってるお洒落なカゴに
いなざうるす屋さんの紫陽花とグリーンも飾りました♡


ビスもまるだし!

その上…板の枚数が足りず、余っていた合板を使用…



大雑把すぎるじゃないか!!



でも…いいんですおんぷにゃ

しらたま、まったく気になりませんグッド!キラキラ
(よっ !! 大雑把~~ !!! (*-∀-*)ゞヘヘ)





床に…ごろ~ん ヽ(´◇`)ノ ゴロゴロ


下からのこの眺め…お気に入りです(*´-`)メンコイ

シャビーな感じ…

色みの違うホワイトやブラウン…




(こだわってる風に言いましたが…偶然の組み合わせ…たまたまなんです笑)

いつも作ってる途中で思い付くタイプなんです苦笑



気が向いたら、ブラック部分はステンシルしょうかな…
。:+((*´艸`))+:。



今回も、もちろん
パカッ!!!っと開けて、引き戸を使うこともできますおんぷ

引き戸を使うときは、こんな感じで~*



いなざうるす屋さんの紫陽花やフェイクグリーンも可愛すぎラブラブ


この紫陽花ずっと欲しかったんです…


フェイクグリーンもくすんだ色とハートの形に一目惚れしました(*´-`)

実物の方がずっとずっと可愛い!!

紫陽花も何だか喜んでいる気がする… ♬*



今日はこの辺で~*
最後まで読んで頂き、ありがとうございますニコ


ランキングに参加していますクラッカー
ぽちっと↓↓↓一押し (*vд人)オネガイシマスキラキラ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます ٩(๑•̀ω•́๑)۶シャー