DIY必需品!! 100均で揃えられちゃうもの* | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

おはようございます、しらたまですニコ


最近は体調がすぐれませんガクリ


DIYも思うように進まなくって
やきもき !! しています(  ;∀;)


更新も、ゆっくり過ぎるペースでごめんなさい!


更には…皆さんのブログも読み逃げばかりで…ぼーぜん
本当…ごめんなさい汗



そんなすぐれない体調だと、お部屋も
いつもより3割…いや…5割増しに


……汚い…ううっ...



う~~!!
ごっちゃ~~!!!  


エッサッサー♪エッサッサーァ~♪
(なかば、やけくそです…ううっ...)



こたつの材料も早く買いに行きたい…ガクリ
何とか…12月までには…作りたいです…涙




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


さてさて、前置きが長くなりましたが…



とにかく暇さえあれば100均に行って新作をチェックしてしまうくらいきらきら!!
100均にはお世話になっています (*´╰╯`๓)♬


特にDIYに使えそうなものは、必ずチェックしています!


そんな100均好きなしらたま…ダイソーで驚きました… エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ヤスリを取り付けて広い面をやすることが出来る、ハンドサンダー!!!
まさかの108円~*:.゜* Σ(*゚д゚*)マジデスカ!!


同じくダイソーで購入したメッシュヤスリ

メッシュなだけあって、これ単品で荒材をやすると
手にトゲが刺さって刺さって…(  ;∀;)



何かいい方法ないかなぁ~はてな5!
っと思っていた時にハンドサンダーを見つけたので、嬉しくて即買いしてしまいました!!




ダイソーさん…私がこうゆうの欲しかったの知ってた??…と思わず言いたくなるくらい…


痒いところに手が届く… DAISOきらきら!!
たから、ついつい通っちゃうんだよなぁ音譜



…決してダイソーの回し者ではありません笑




今日はこの辺で~*
最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪


ランキングに参加しています*
応援してるよのぽちっと↓↓↓嬉しいです(*´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)