DIYでテレビ台を作る* | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

ここ…こ…こんばんは…しらたまです汗

| |д・) ソォーッ
(て言うか…しらたまって…誰???)

ガーーン!!  がーん
(120%自分がわるい!!)



気がついたら、更新がだいぶ空いてしまいましたね汗


みんな…忘れちゃった…かしら(  ;∀;)??


あの抜け作なしらたまですよ!(←もう、自分で言っちゃう笑!!)


い~つの~事だか~♪
思い出してご~らん~♪笑笑



こんな不定期更新で申し訳ないですあせる
更新をしていない間も、遊びに来てくださった方々

…本当に、ありがとうございます泣!!



更新をしていない間…とうとう娘さんに言われてしまいました…


「お母さん!!!いつになったら本に載るの!!!」
(かなり強気の口調)


ナニーッ!!?Σ(゚□゚;)本ですか!!?


娘さんの言う本…
それは…
皆さんご存知の素敵な雑誌

come home!  

この雑誌が大好きで
しらたまも愛読しているのですが


前に
「お母さんもこの本に載れたら嬉しいなぁ~」
なんて、夢の話を娘さんとしていたのです…

(無理に決まっとるやないか~パー
と言うクレームは受け付けません…ぼー笑)


それを覚えていたんですね…ビックリ


(;´艸`)アハ…アハハハハハ…


ごめんよ…
お母さん…頑張るね…… ガクリ



そんなこんなで汗
更新がない間も
実は…たくさんの物を作っていました~!!


まずは、ずっと作りたかったテレビ台おんぷ
から紹介しますにゃ
途中の写真ですが…ドスン~!!!!!

(奥は前回作った旦那さんのギター入れです*)


角材と合板と荒材を組み合わせていますかお

引っくり返して…

下も角材で補強しています~*

さらに下段は引き出しにしちゃいます


合板で仕切りを付けて~*


合板のカット面が気になるので…
こんな感じで、細い工作材で合板のカット面も隠しちゃいます!

工作材の厚さ分、合板を引っ込めて固定してます音譜

ピッタリはまりました~!!
(この写真…実は2回目です笑一本目は長さが足りず…失敗汗)

ピッタリはまったら、オイルステインを塗ればバッチリグッド!きらきら!!


合板は、価格は安いけどカット面が気になる…
そんな時は、是非試してみてくださいおんぷ



写真の関係で今日はこの辺で~*

最後まで読んで頂き、ありがとうございます…しらたま感激です(  ;∀;)きらきら!!


ランキングに参加しています~*
みなさんのぽちっと↓↓毎日頑張れます!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます ╰(*´︶`*)╯