セリアリメイク*大好きな組合わせ見つけた♪ | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

こんにちは、しらたまですにゃ


娘さんの咳が日増に酷くなり…
母さんは寝不足全開でありんす!!


さらに、しらたままで娘さんの咳を貰ってしまいました~ ううっ... ウゥ


こうゆう時、なかなか自分の医者に行くことが出来ずに毎回悪化させてしまいます汗

どうか…気合いで治りますように… (๑و•̀ω•́)و!!




さてさて、おまたせしました~!
(え?待ってないって??)

セリア商品を使ってリメイクをしましたよ (◦'︶'◦)♬


ちなみに…
材料は、全てセリアで揃えられちゃいますアゲアゲ



まずは、たくさんの素敵なブロガーさん達も紹介している転写シートきら


セリア大好きなしらたまも、もちろんゲット済みです音譜

…はぁ…(*´-`)メンコイ♡

これが、108円なんて驚きですよね~!!

…このシール無限の可能性を感じます…(*´ω`*)
※  決してセリアの回し者ではございません  笑



それから、お家でずーっと眠っていた 汗

"コレクションケース脚付き"

今回はコレを使いたいと思いますおんぷ

なかなか使う機会がなくて…


置く場所もなくて……
(それなら、なぜ買った!!)


そして…
買った理由は…もうとうの昔に忘れている…



ぼー ホゲー



…いつもか 笑



本能のままにセリアでお買い物をすると…

こういった不思議な現象が起こりますので…
皆さんもご注意下さい 笑



……えっ?(●´ω`●)ゞワタシダケ?



毎回レジで度肝抜かれるよ 笑笑



そんなこんなで (;・∀・)汗!!!



このコレクションケースに、アクリル絵の具や水性ペンキを
筆を使って(私は絵の具の筆を使いました)
少しかすれた感じを残しながら塗っていきますニコ



それから
"アンティーク飾りネジ" を使って取っ手を作ります*

こちらも、セリアの新しい商品です♪
三種類ありました*


1  色を塗る
2  転写シートを貼る
3  アンティーク飾りネジを付ける


はい、出来上がり~~!!
はやっ((((;゜Д゜)))ビックリ



たったこれだけだけど…
と~~ってもお気に入りになりましたキラキラ

ちなみに、ネジは下穴を開けてから回して取り付けます♪


こちらは、色ちがいきらきら!!
まだ取っ手をつけるか悩み中ですラブ

と~っても簡単に出来ちゃうので
良かったらぜひ作ってみてください音譜



最後まで読んでいただき、ありがとうございます*
ランキングに参加していますきらきら!!

ぽちっと↓↓ひと押しお願いします(*´-`)♡

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます (♥´꒳`*)(*´꒳`♥)