素敵便♡と 嬉しすぎな事がありました* | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

こんばんは、しらたまですにゃ


ごめんなさい!!(←必殺!!先に謝る笑)



前回の記事でセリアリメイクを紹介します!

って言っていたのですが…どうしても先に紹介したいのです…(*vд人)オネガイシマス汗


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

実は、先月頃お家の写真たてをオーダーを頂いていたのですが…

オーダーして下さった司さんがブログに紹介して下さいましたらぶ②きらきら!!


すごく待たせてしまったのに…とっても優しくてWハート

しかも、お家写真たてを飾る棚まで作ってくれたのです!!


……う…嬉しすぎますから~~(  ;∀;)きらきら!!
ブログ見ながら泣くかと思った!! 汗


良かったら…是非遊びに行ってみてください*

司さんのブログへレッツゴー!!

たくさんオーダー頂いた上に、と~っても素敵に飾ってくれて…しらたまは幸せ者です ╰(*´︶`*)╯♡



それから…
こちらも以前オーダーして下さったharuさん…
お家を使って "しらたま町" 作ってくれました♡

たくさん並んでる~~(*; ω ;*)ウルウル
夏休みの思い出に、是非しらたま町に遊びに行ってみてください笑

haruさんのブログへレッツゴー♪





更に…これは、前回の記事でチラッっとお話ししたのですが…♡♡


先日とっても素敵なものがしらたまのお家に届きました~(*^^*)


"発送したよ~♪"
ってmailもらってからは、仕事中もドキドキソワソワラブラブ


不在通知を経て…


ピンポーーン!!


きっきた~~~きらきら!!ドキきらきら!! o(*º▽º*)oきらきら!!ドキきらきら!!

"簡易包装だけど…"って言ってたKyon-coちゃん…


めっちゃ可愛いよ~~がーん
簡易じゃないよ~!?

もうこの時点で、写真を撮りまくり~笑

…が……
写真の枚数の関係で載せれず…ごめんなさい…ガクリ


更に、開けてみると~ひらめき電球

…何だかたくさん入ってるよ~~(  ;∀;)クラッカー

もう…ドキドキし過ぎて…
こんなに緊張するのはいつ以来だろう笑笑


更に更に、オープン♡♡


かかか……可愛い~~ (♥´꒳`*)きらきら!!

欲しかったウッドカメラ~♪
それから、ナチュラルなクロス~可愛い~~もったいなくて使えない~ (*'-'*)ポッ♡



ウッドカメラは、しらたまがKyon-coちゃんのブログで一目惚れ♡



こんなに可愛いラッピングなんて…



開けら…



開けられ……


……


開けちゃった♡

可愛すぎて、我慢できなかった…ううっ...キラキラ



やっぱり可愛い!!



それから、もうひとつ…


しらたまのドストライク~!!なこのスタンプたち…

特に…このカメラスタンプ!!!
これもKyon-coちゃん作なのですΣ(´□`;)スゴイ!!


出来ることならオーダーしたいくらいのお気に入りです♡
かっこいい雰囲気…このセンスが大好きなんですきらきら!!
(あっ!気持ちわるがらないでΣ(´□`;)!!!)

こんな素敵スタンプが押してあるお手紙を頂きましたらぶ②アリガトウ



それから、まだもうひとつ…


こんなに素敵なものが~Wハート

う…売り物じゃないのって思うくらいのクオリティ-きらきら!!
なんて太っ腹なの~~ Σ(o'д'o)きら


"Natural-like"ってしらたまのblogのURLを入れてくれて…感動(  ;∀;)きらきら!!


スリスリ触ったり…穴が開くんじゃないかってくらい笑
ずっと見ちゃう!!


飾る所を作らなきゃ!!

お陰で…しらたまのDIYスイッチ入りました~~
(๑•̀ ₃ •́๑)‼


すっごく、刺激をもらえます目
あなたは……しらたまの師匠です
(勝手に弟子宣言 笑 !!)


お家のDIYもすごく勉強になる!!!
そんなKyon-coちゃんのブログはコチラですきらきら!!


改めて…
本当にたくさんの人たちに、支えられていることを感じました…

超がつくほどのアナログな私だけど…勇気を出してブログを初めて本当に良かった(*´-`)


ブログを通して、たくさんの方に出会えた事が
とても嬉しいです音譜



僕はぁ~幸せ者だなぁ~~(*´σー`)←若大将



これからも、へっぽこダメダメなしらたまですが…
(え?知ってるって?笑)
どうぞどうぞ宜しくお願いします
(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)



最後まで読んでいただき、ありがとうございますルンルン
ランキングに参加しています~*
ぽちっと↓↓お願いします (*vд人)♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

•·♥τнänκ чöü♥·•