続 DIYでベランダのお片付け*-3 | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

こんばんは、しらたまですニコ


……おかしいなぁ…

昨日あんなに頭が痛かったのに台風情報来ないな…(〃ノωノ)ハズカチィ

いざと言うときに当たらない辺りが
しらたま "らしさ"です…  壁 |_-。) コソコソ





さて…昨日の続きです~*


木材の長さや太さってバラバラで探すのが大変!!
…なんて事、よくありますよね~??

え?無い Σ(゚Д゚;) ??

DIYあるある~♪
同じ木材買い足しがち~!!!
(by  レイザーラモンRG  笑)


そんな事を防ぐ為に…
前の記事で紹介した☆☆☆ボックスの中に入る傘立てのような形のボックスを作りました*


工作材や、軽くて長い木材を分けて入れられるように仕切りも付けました音譜

ピッタリサイズの木材をはめているだけなので、仕切りの幅も変えられますおんぷ


セリアで購入したステンシルシールを貼って~*
ガリガリ削ってかすれた雰囲気にしてみました(*´-`)

爪で優しくガリガリ…


木材でシールがすぐに剥がれてしまいそうなので
ダイソーで購入したニススプレーを上から吹きかけました♪

なにげにリピートしてます♡


底は、大きいボックスと同じように
金網で木くずが落ちるようにしてあります

この金網はホームセンターで購入したものです~*
錆び錆び(*´ω`*)♡




写真の枚数の関係で、今日はこの辺で…
読んでいただき、ありがとうございます*

次の記事で、詳しいペイント方法とコツを紹介しますニコ
参考になるかは…保証できません 笑


ランキングに参加しています音譜
ぽちっと↓↓お願いします (*˘︶˘*).。.:*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

(人´∀`)アリガトー♪