続 DIYでベランダのお片付け*-2 | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

ううっ…ああぁ~~!!!
あいたたたたた!!!!!

こんばんは、しらたまです(;´_ゝ`)ハァ



あああ…あがが……
頭が痛い~~(  ;∀;)ガンガン!!!!!!


こんな頭痛のひどい次の日には、
気象庁の台風情報に台風が近づいていると発表になる事が多いです…


なんだか…
台風が来る予感がします… (ノ_-;)ズキズキ…





さてさて
昨日の続きです(*´-`)*:.゜*


乾いたところで、最近気になっているブラックにグレーやブラウンを少し混ぜてベタ塗りしました~♪

あ…気持ちかすれ気味のベタ塗です(…トゲトゲ気にならない程度に) (`・ω・´)


さらに、下地に塗っておいたブラウンが見えるよう
少しだけやすりがけをしましたよ~♪

ジャジャジャ~っと!!!


内側は、見える部分だけバニラ色に塗りました*
(よっ!!ものぐさ~!!)

そして、強度の問題ありな金網の為、木材を渡して…



金網の意味がないようですが…
底に木くずがたまらない様にしたいので、金網は譲れなかったんです!!

(でも、100均で購入した金網では強度は足りなかったみたいです汗)


移動できるように、大好きなダイソーのキャスターも付けちゃいます!! コレコレ↓↓

こちら、何回もお世話になっているダイソーのキャスター♡
これで…108円なんて安すぎですきらきら!!
(ネジは家にあった長いものを使いました~!)


とりあえず…完成~ (♡ˊ艸ˋ)♬*

いい感じで味がある板があったので、アクセントに張り付けてみましたにゃ


まだ、使いやすさに問題ありなので、更に次回に続きますΣ(´□`;)マタ?



最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加していますおんぷ
ぽちっと↓↓してもらえたら、嬉しいですきらきら!!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

(人´∀`)アリガトー♪