大物DIY…何に使うの?編* | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

ありの~ままの~姿見せるのよ~~♪
*:.。*ヽ(´▽`)/*:..*

こんばんは、しらたまですにゃ



世の中のブームから少し遅れて
娘さんにも、アナと雪の女王ブームがやって来ました!!



どこへ出掛けても…

ありの~ままの~♪




娘さん…完全になりきってますえ゛!


母が、リロ&スティッチをレンタルしようとお会計している間…

レジの前を、娘さんエルサが2回も通過しました …
♪ヽ(´▽`)/



「ありの~ままで~飛び出してみるの~~♪」
娘さん εε=ε=(ノ * ´ ▽`)ノ         Σ(-∀-;)!!!!! 母



もちろん…レジの人はみんな半笑いでした…汗



その後も歌いながら

足で "どんっっ!!!!!"

と床を踏みしめて、氷のお城作ってました… 笑


そんな娘さんのために、アナと雪の女王…
初日に朝から並んでレンタルしてきました!(←レンタルか~い!!!)


買おうか悩んだんですけどね…


これで~~いいの~~ 音譜

母も完全にはまってました ←パー
(●´ω`●)ゞヘヘ



さてさて  笑

最近、パートの時間も長くなり…

日数もなかなかのパンチ…


それに加えて、せっかくのお休みの日には必ず体調を崩す娘さん…


今日久しぶりの、一日予定が空いていた日に…
バッチリ風邪を引いた娘さん…


合わせてくるなんて…逆にすごい…ぼー
パート休めないから助かるけれども汗



そんなこんなで、色々な事がうまく進まない…

こんな時ってあるよねっ(  ;∀;)bキラキラ!!!


オーダー頂いたお家や、プレゼント企画の残念賞の品も
少しずつ作っていますので、しばしお待ちください

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アセアセ!!!!!!


前置きが長くなりました…
大物DIYの詳細の続きです~*
(YUYUちゃん遅れちゃってゴメンネ!)


中身はこんな感じで、ギター入れになってますきらきら!!

期待はずれでゴメンネ~!

以前、娘さんの頭にギターが倒れてくる事件があり
ずっとギターを収納すりロッカーがあったらいいな…
と考えていて…やっと出来上がりましたおんぷ



ギター入れにしては、ちょっと大きいですが…
今後、他の用途にも使いやすいサイズにしましたきらきら!!


天板もちょっと変わった感じにしたくて、あえてのガタガタ…板の厚さも幅もバラバラですニコ


上の窓枠部分を開けると…

パカッ!!

背板部分を黒にペイントしています*

ナチュラルでも、ちょっと大人な感じ…

最近は、そんな色合いに惹かれますラブ

とりあえずは、本をしまう場所にします♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています~*

ぽちっと↓↓お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます (*•ω•*人)