100名サマ 読者登録企画 その後…* | の~んびりDIY日記*.:*

の~んびりDIY日記*.:*

最近始めたDIYの話や、大好きな100均や料理の事など…
の~んびりペースな更新ですが、宜しくお願いします!

お久しぶりになってしもうた~~  
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

こんにちは~*しらたまですにゃ

ちょっとバタバタしていて…
遅い更新ペースがさらに遅くなってます…
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


更新がない間も、遊びに来てくれたり…
読者登録してくださりありがとうございます!!

これからも、どうぞ宜しくお願いします♪
ヽ(´▽`)/おんぷ



さてさて、少し前の話になりますが…
読者登録100名様を越えた記念に

プレゼント企画を行ったのを覚えていますか~??


ご紹介が遅れてしまいましたが…

その時の企画で、当たった皆さんが
とーっても素敵に紹介してくださいました*

haruさん
tetteさん
*kisa*さん

ありがとうございます(*^^*)


そしてそして…
その中のharuさんから、追加のオーダーを頂きました!!

…5個も… Σ(*゚д゚*)ハッ!!

何が嬉しいかって…
実物を手にしてくれた上でのオーダーという事…きらきら!!


haruさん…出来上がりましたよ~(*^^*)

喜んでもらえるかな… (*'д`*)ポッ


ラッピングも楽しくて大好きです~*

カードとドライを添えて…音譜




それから、こちらも大変遅れましたが…
読者記念のおまけの品も完成しました~*


前回の抽選で外れたかたの中から
2名の方に…

抽選は次回の記事で… (○-艸・)*:゚・☆



今日はこの辺で…
最後まで読んで頂きありがとうございます♪


ランキングに参加していますおんぷ
ぼちっと↓↓↓お願いします*:.・*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

(人´∀`)アリガトー♪