風邪ひいちゃったのんwww | ∮RESTART∮

∮RESTART∮

新しい自分を見つけるために。。。

先週火曜日(12/2)あたりから、喉と鼻の間が痛かった・・・・


PC教室だったんだけど、マスクして出かけました。


水曜には熱(38度5分)が出て咳・鼻水・・・・・そしてダウンwww


そして木曜には病院送り・・・・


幸いにも、高熱が出たわりにはインフルではなかった♪


しかし、10月にも『気管支炎』を起こしたばかり。。。


ちょっと風邪が多い。。。


一昨年の肺炎の影響で、風邪(ウィルス)に弱くなってしまったと医者は言う。。。


抵抗力がグンと落ちるんだとか。。。


今冬は、外出時はマスク着用が必須になるな。。。


金曜はPC教室だったから行きたかったのに、熱もあるし声が出ないし何より体が動かない。。。


仕方なくお休み。。。


ホントは遅れを取りたくないんだけどなぁ。。。 


土曜には全く声が出ない・・・


一週間近く経った今でも、ハスキーボイス。。。


体の方はすっかり回復したのですが・・・声が・・・


声。。。戻るかしら?


明日はPC教室♪


この声で行ったら驚かれちゃうかなぁ・・・?


ま、体の中のウィルスはもういません!!ってお伝えしましょう(笑)


(´-ω-`;)ゞポリポリ



ペタしてね