ひとめぼれしちゃったの♡ | ∮RESTART∮

∮RESTART∮

新しい自分を見つけるために。。。

実父の病院のあと、両親とぶらぶらウィンドウショッピングラブラブ


輸入雑貨屋さんで足が止まるワタクシ。。。


小さなクリスマスツリーに目が釘づけ・・・目


実は宮城から帰って来てから、千葉ではクリスマスツリーを出していません。。。


・・・と言うのも、ツリーが大きいため、この家では出すことが出来ないのですwww


大きいと言っても120センチほどのツリーなのですが、出す場所が無いと言った方が良いかもしれません。。。


この家自体は小さいわけではないのですが、もともとあるこの家の家具たちが多いので、ツリーを出すスペースが無いと言った感じなのです。。。


まだまだ、亡くなった義母や施設に入っている義父の持ち物がほとんど残っています。


なので、小さなツリーが欲しかったのです・・・


煌びやかなツリーじゃなく、ナチュラル感のあるものを探していました。


そして。。。


ひとめぼれしてしまったツリーに出会うことが出来ました♪


手作り風のオーナメントも付いています。


買おうかと迷っていたら。。。


実父が・・・買ってくれちゃいました(笑)

(●´艸`)ヾ


ツリー3

高さ30センチほどの小さなツリーです☆


どこの雑貨屋さんでも売っているものです。


これなら、棚の上に置いてクリスマス気分を味わえます♪


クリスマスツリー2


こちら宮城の家のツリー・・・
2009クリスマスツリー②

宮城の家では120センチのツリーも小さく見えました。


現在このツリーは物置で眠ってもらっています。


この家の家具を自由に動かせる日が来るまで、小さなツリーで我慢です。。。


でも、こんな小さなツリーでも、クリスマス気分が出るものですねぇ♪


さて、そろそろクリスマスや年末の予定を立てなきゃね。。。


忙しい年末はすぐそこだわぁ・・・(汗)あせる


ペタしてね