おイモ♪ | ∮RESTART∮

∮RESTART∮

新しい自分を見つけるために。。。

PC教室の帰りにちょっと寄り道♪


たまに食べたくなる『大学芋』屋さんへ。。。


千葉市稲毛区にある『浅草 天いも』さん♪


ここの大学芋は美味しいのです♪


浅草の大学芋の有名店で修業をして、ここにお店を出したと、どこかに書いてありました。


たぶんあそこかな?と言う店は浅草にありますね。。。


たしか。。。千○屋だったかなぁ。。。(笑)


そこの大学芋と同じ感じですものね。。。


さて。。。いそいそとお家に帰って、早速パクリ★


トロットロの甘~い蜜に、黄金色のお芋♪


大学芋1

もう、言う事ありません♪


旨し♡ (´▽`) ♡


今回は、スイートポテトも買っちゃった♥

スイートポテト


スイートポテトはマッタリしていて、これまた旨し♡
スイートポテト2


お芋三昧♪


幸せぇ~~~~(●´艸`)ヾ




ペタしてね