海の幸♪ | ∮RESTART∮

∮RESTART∮

新しい自分を見つけるために。。。

館山方面へドライブ・・・車DASH!


前々から行ってみたかったお店でランチです。。。


相浜漁港の目の前にある・・・


相浜亭』さん。。。


以前、『ビーチボーイズ』ロケ地ツアーの時に、お休みだったお店です。。。

(ビーチボーイズロケ地ツアーの記事はこちら→2014年9月14日記事


雑誌で見て、『すごいボリュームの海の幸が楽しめる』と書いてあったので、一度は行ってみたいお店だったのです♪


お昼よりちょっと早めに行ったのですが、すでに駐車場はいっぱい・・・


運よく空いたので、待たずに止められました♪


席も、これまた運よく空きが出たので、すんなり座ることができました♪
相浜亭1

漁港の目の前なので、海が見えます。


相浜亭2

お値段もかなりリーズナブル♪

このお店の一押しメニューの『相浜定食』には『伊勢海老のお味噌汁』が付いています!

小ぶりの伊勢海老が丸ごと一匹入っていました。。。

今度はこれを食べるぞ!

さらに、伊勢海老の刺身はお店の中の水槽から活きた伊勢海老を捕って調理してくれます。
相浜亭3

旦那君がオーダーしたのは。。。

はらいっぺい定食』♪

はらいっぺい』と言うだけあって、刺身に天ぷらに煮魚とおかずのオンパレードです。

刺身には『なめろう』も付いてました♪

これで1000円!!

なんてリーズナブル!
相浜亭5

私がオーダーしたのは。。。

海鮮丼

やはりここに来たら、これでしょ!!

とにかくボリュームのある海鮮丼です。

刺身の一切れ一切れが大きいし、分厚い!

満足の一品です!

こちらもお安い!

お値段950円
相浜亭4

お店の入り口に『プライド フィッシュ』と言う、”のぼり(旗)”がありました。

魚は任せておけ!!』って言う心意気がお料理からも感じられました。

本当に美味しいお刺身でした!


漁港のあちこちに駐車スペースがあるので、かなりの車の台数も止められます。


そして、お店が満席になったり、ちょっと大人数だと、港の方にも席が設けてあるので、かなりの人数を収容できるようです。

この車の脇奥がそうです。
相浜亭6

お店の方もとってもいい感じで、雰囲気、お料理、ロケーションそしてコスパ(コストパフォーマンス)など、全てにおいて、お気に入りのお店になりました。


ここは、かなりの頻度で訪れることになるでしょう♪(笑)

(●´艸`)ヾ


美味しかったぁ~♪


ご馳走様でした♪

ペタしてね