リボンスターのコタツカバー♪ | ∮RESTART∮

∮RESTART∮

新しい自分を見つけるために。。。

先日UPしたリボンスターのパッチワークパーツ。。。


パーツ24枚を使い、『ある物』に仕上げていくと、書きましたが、作品がやっと出来ました。。。



パーツ


前から作りたかった、『コタツカバー』です音譜


パッチ部分だけは手縫い。。。

その他はミシンで仕上げていきました。。。


(2m×2m)
コタツカバー①

キルト芯は入れず、布だけの2枚仕立てなので、ちょっとテロテロな感じがしますが、カバーなので仕方が無い。。。



コタツカバー③

コタツカバーは”コーヒー色”のような茶色と始めから決めていました☆




コタツに掛けるとこんな感じ。。。

大きめに作ったので中の熱も逃げづらい。。。


コタツカバー②

部屋に暖かみが出たような感じがしますラブラブ


お気に入りの作品が出来ましたぁ~ニコニコ