忙しい日曜日 | ☆GO!GO!!GO!!!☆

☆GO!GO!!GO!!!☆

自分のために書いている日記です。

6時半起き。
やっぱ遮光カーテンが必要かもな。

午前中は楽団関係のLINEをぶっ通しで。
疲れたわ!




お昼は神保町へ。
台湾まぜそばおいしかった✨

13時前はてんやわんやしていた💦
ライス忘れられていたしw

まぁ仕方ない。


午後は西側は晴れているのにこちら側はずっと雨…
って感じの天気だったよね。

変な空模様でした。








バス活。
きゅんた、吉05に入っていました。

吉祥寺系統が揃うのも1日2回だから貴重な一枚となりました。

調布でスーパーはしごして帰宅。
夕食はレトルトおかゆと鮭フレークなど。

ヘトヘトで何もできなかった…

夜はしば漬けリベンジの準備とみょうがの甘酢漬け作り。


これ前から気になっていた。
なんかみょうがの端切れみたいな感じでした。


これでまずかったらどうしよう…
チャレンジで少量の梅酢を入れてみました。


あさり安っ!
明日の夕食にします。

先週に引き続きあしたばが売っていたので購入✨


えっ!?
安すぎない?

気持ち緑が多い気がしたので買うのはやめました。

こだわりやは700円もしてたよ。
量少なくして400円くらいで売っていて欲しかった。

なので今日は野菜だけ塩漬けにして赤しそは明日購入にします。

だから体が休まらないw
休みます。

おやすみなさい👋