ドタバタで7月 | ☆GO!GO!!GO!!!☆

☆GO!GO!!GO!!!☆

自分のために書いている日記です。

もう7月か…
楽団系が面倒過ぎる!

悪口書きそうになったw
ガツガツ系は苦手ですとだけ言わせてください。

今朝はバスで。
雨だし月曜出し混むだろうな…

そう思っていたら比較的空いているバスが来て、しかも席が一つ空いている奇跡✨

乗り換えなしで行けて救われました。
M駅近くで先行するバスに追いつきました。

だから空いていたんだね。
ラッキーだったわ。


良く見たら先行するバス、ブルーラッピングを纏っていた9412じゃないかw

こちらも見れて良かったです。
先行するバス、後で料金を払っている人がちらほらいました。

混雑で後ろ扉から乗せたっぽいね。
自分が乗ったバスとの到着の差は数十秒。

やっぱ数分遅いバスの方が楽でいいね。
ただ今日は運が良かった。

朝食を食べずに出たのでミニ牛丼。
仕事はまずまず。

合間合間に楽団のことをちらほら。
てか面倒だわ~…

ちょこまかLINEしてくるな。
すみません、やっぱ愚痴ったw

でもここでやめます。


帰りはここから。
もっと本数があればなぁ…


大廻で帰宅。
てか何!?

今って新宿線車両でも特急運用就くの?
時代の変化に追いついて行けません。

てことはこの車両が京王線新宿まで行くってことか。
時代も変わったもんだな。

つつじヶ丘で各停と区急橋本行きの接続、調布で区急と特急橋本行きの接続。

昔はそんな橋本行きってなかった気がします。
はい。


帰宅は20時半頃。
もうボンゴレ作るので精いっぱいでした💦

大粒のあさりだけあってうま味が良かったです✨
イタリアンパセリは…仕上げ前に入れるのがいいかな。

オイルと炒めても結局あさりとかワインの汁気でしなしなになって色が変わっちゃったから。


その後は頑張ってしば漬け作りと牛肉とごぼうの炒め煮作り。

月曜にやることではなかった…
でも頑張りました。

以上です👋