幕開け | ☆GO!GO!!GO!!!☆

☆GO!GO!!GO!!!☆

自分のために書いている日記です。

睡眠はまずまずだったかな。
疲労は溜まっております。


宿泊史上初の近距離眺望w

朝食はなし。
昨日買った団子を1本食べました。




新しめのホテルで良かったです♪






アウトレットもいつか行きたいな。
10時オープンが待てませんでした。




イオンの本社ってここだったんだね。
初めて知りました。




幕01はドル箱路線だね。


迷いに迷って連結バスで幕張本郷へ。
ガラガラでした。


幕張本郷の車庫。
後に乗ることになる快速電車です。




津田沼から課金。
まだ新車のニオイがしました♪

東京からは中央特快。
境まで行きました。

1時間ちょいかな。
945円もしました。

お昼に杉田家に行こうと思ったけど、時間がもったいなかったので止めました。

なので境で🍜


待ちなしで。
辛みそラーメンにしました。

まぜそばも食べたいけど、スープが飲みたかったので。

今日は汗がたくさん出るほど旨辛でした。
食べ終えるのに18分も掛かりました💦

隣の女性のお客さんなんて大盛りなのにね。
なんで食べるのこんなに遅いんだろう。

だから大盛りなんて到底無理です。
ごちそうさまでした✨

帰りは西武線で。


白糸台にきれいな花が咲いていました。


昨日アロマショップで買った天然の虫よけ。
いい香りでした。

src="https://stat.ameba.jp/user_images/20240629/23/natural-langu/76/bc/j/o0640048015457449155.jpg" width="420" height="315" alt="">
夕方は早めに練習へ。
見学者が来るので。

早目に行ったお陰で他の子とも交流ができて良かったです。

オーボエの子いい子そうじゃん!
しかも同じ職種だし。

練習は…頑張ってくれてたけど微妙でした。
うちの見学者さんも入ってくれるとのこと。

すごいな…
最近うちの楽団どうなってるんだろうw

夕食は牛丼屋さんでミニにしました。
はい。

以上です👋
今日も頑張った。