土曜日 | ☆GO!GO!!GO!!!☆

☆GO!GO!!GO!!!☆

自分のために書いている日記です。

6連勤明けの土曜日。
ぐっすり眠りたいのに、体内時計が作動して7時に起床w

寝かせてよ!!

…まぁ溜まった洗濯とか有意義に過ごしたけどさ。
チャリで境まで行きました。

坂はホントきついね…
ブルーベリー狩りを使用と思い農園を訪ねたら、終了したか今日はやらなかったっぽい。

ネット見たのにな。
まぁまだ時期じゃないのでしょう。

7月まで待ちます。


ここ取り壊すんだ。
何ができるんだろう。




中央線で国分寺まで。
このバスが見られるのはここならでは。

開店と同時に煮干しラーメン屋さんへ。
今回初めてこってりを選択。


にんにく乗ってるww
麺も手揉みでプリッとしていておいしかったです✨

油多く感じだけど、特に胃もたれなし。
チャーシューが大きかったです。

これはこれでおいしかったです♪
次回はあっさりにします。


駅前、JAが売っていました。
赤紫蘇買えば良かったな。

しば漬け再チャレンジしないと。
あと紫蘇ジュースとかもチャレンジしてみたいね。

ブルーベリー狩りできなかったので買って帰りました。
他丸井で東北フェアをやっていたのでバター餅を購入。


戦利品。
大島牛乳は府中のパン屋さんで購入。

バター餅おいしかった✨
大島牛乳1リットルだと800円するので200mlで。

伊豆諸島の牛乳なんて中々飲めない。
75℃20分のやや低温殺菌だし期待大です。

帰りはサイクルトレインでいつもの所へ。


たまに無回転でもやっぱ揺れているかは分かりません。

たくさん投げられてストレスも発散。


帰宅後は夕食早飯の準備。
久々に桶を出した。


本日はしらす丼。
もう面倒だし時間なかったからね。

その後練習へ。
新人の子、今日も来なかった。

メンタルもしかしたら弱いのかな。
あまり連絡し過ぎず、連絡しなさ過ぎずを心掛けています。

最近の子はわからんわ。
まぁ待ちます。

では👋