6連勤終了、雨当たらず | ☆GO!GO!!GO!!!☆

☆GO!GO!!GO!!!☆

自分のために書いている日記です。


6連勤目なのに弁当頑張った。
ナスとひき肉の味噌炒め。

甜麺醤なくても赤みそで十分おいしくできました。
チャリで行ったんだけど、雨に当たらず。

レインコートいらずでした。
が職場に着いたとたん、大雨。

今日は運が良かったです。
カゴに入れてたレインコートは言うまでもないけどねw

午前午後ともに対外的な仕事が多かったです…
久々にドライブもしたし。

お陰で車で買物に行けたので良かったです。

一日中大雨でしたが、これまた帰る頃に雨が止み、今日は運が良い一日でした🎶


夕食も自炊。
三食丼。

しば漬け失敗…w
もう少し常温で置いておくべきだったっぽい。

10日間常温放置だったそうです。
カビるんじゃないかって心配しすぎてしまいました💦

3回目、もちろん挑戦します!
なんなら職場でも作る。

体が悲鳴をあげ始めたので寝ます。
おやすみなさい💤